2ヶ月放置とかうそだーwwwえ、マジで??

どうしよう、また前回のブログから2ヶ月とか経ってたよ。年取ると日が経つのが早いね???
今晩は、皆の兄貴あいくんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

見世のイベントも終わって一息ついたので、友人がINする時間までブログなんて書いてみようかと思い立ったが最後。前回からflickerもダンスも更新しすぎててこれ大変だぞwwww
ま、いいや。時系列順につらつらと書いていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

6月15日 怜さんとダンシング☆サムライ踊りました。


灯屡-和装-様の牛若を着てテンション上がったので、刀ブンブン振り回して踊りました。怜さんの刀が俺に刺さりまくってるよ…!ww友情出演には悪友菊さん。一瞬の出演のために着替えさせてごめんね…w

6月16日 -00-様のブロガーに就任させて頂きまして初のSS。

鬼さん此方、手の鳴る方へ

飾り立てなくても艶やかな男性着物、というのをテーマに作られたそうで今までの男性着物にはあまり無かった華やかな柄物の着物シリーズ!仮面はおとぎ絵巻のハントプライズ…いや、クエストクリアプライズ?wこちらのイベントは31日までだそうなのでお早めにー! 

6月18日 怜さんといーあるふぁんくらぶ踊りました。


初のロケ撮影かな?九龍SIMへお邪魔して踊り狂ってきました。衣装は灯屡-和装-様の彦星。歌詞的に怜さんが食いしん坊みたいになってる…ごめんねwwそして俺の財布が!ww

6月19日 初のソロダンスでシザーハンズの英語Ver.を踊りました。


ダンス大好きで動画もたくさんアップしてますが、ソロダンスは初めてだった…w地味に恥ずかしいなこれwwwwwメッシュの髪が全盛の昨今ですが、ダンスの時はフレキシな髪の毛が良いですね。これすっきー(∩´∀`)∩ワーイ ロケ地は外苑です。

6月21日 -00-様の着物で親友の零と撮影会。

あ、ちょま!!アイス垂れる!!


画像はTwitterから。顔写らないけどごめんねーっつったらこの満面の笑みである。くっそwwwwすげー楽しそうだなこの糸目野郎wwww

同じく6月21日。怜さんとBritney Spearsのcircus踊りました。


歌詞は意訳。私、の部分を俺と僕に変えております(`・ω・´)ゞ
俺の股間アップ時がパンツ破けててこれさ…普通にレイヤーのパンツ履いとけばよかったww

6月23日 零と怜さんを巻き込んでエグスプロージョン様のペリーの来航踊りましたw


零に斎藤さんをやらせたいだけの人生だった…(´w`)ww
しかしながらこのダンス、コロコロ役柄が変わるので最後らへんの歌部分に合うように3人でせっせとダンスを付け替えた良い思い出ww

6月28日 -00-様の着物で陰間太夫(*´ェ`*)

陰間太夫見参。

肌を出したもので陰間太夫をすることが多かったのですが、これなら着込んでても華やかなのでいいかも!とやってみた次第。しかしながら陰間茶屋営業中ではありませんw
番頭なのに陰間太夫とかふざけてんの?という話があがってましたが、トーク力を考慮した上での選出です。喋りが凄い陰間が出たらそちらにさっと譲ります☆影で文句言う前にうちで陰間やってみたらいいんじゃないですかね?"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"太夫役を募集するなんて事はしませんが、皆が認めるすげー陰間なら喜んで陰間太夫の座譲りますwww

同じく6月28日 灯屡-和装-様の舞子で撮影会!

Japonica HILU Coming soon  

これは指名用の個室菊の間での同じくブロガーの怜さんと撮影したものです。色気欲しいねー、と騒いだ挙句こうなりました。着物分かりづれぇwwwww

6月29日 灯屡-和装-様のペア着物で撮影会

HILU Japonica&TSS Coming Soon

灯屡様初の女性もの、ということで菊さんにモデルをお願いしました!美脚とちっぱいの見える素晴らしい仕様。アルさんGJ…!!おそろいできるのとかいいよいいよ!

7月2日 零と菊さんとダンス!


当初は零と二人で踊る予定でしたが、KILLER LADYといえば糸菊さんでしょう!!と零に小一時間熱弁されたのでスケジュールを聞いて菊さんも踊ってもらいましたwちゃんと歌詞に合わせて超ミニスカにニーソ!ありがとう…ありがとう…!!衣装とかちゃんと合わせてくれるのホント嬉しい。

同じく7月2日 -00-様の着物で撮影会

夏祭り!夏祭り!

夏祭りに浮き足立ってる新人陰間と、毎年のことで慣れてる番頭さんイメージwと、いうか実際そうなんですけどwうきうきして昼からもう夏祭りに誘ってくる怜さん可愛すぎかな…????祭りは夕方からですよ!ww

7月3日 夏祭りに出かけた陰間と番頭'S

おまけ豪華すぎじゃね?

これ、flickerに載せたものは全員真顔なんですが…Twitterに載せたのはこっちw


3人とも超笑顔wwwwいやもう、男子会やりつつ撮影してたのですげー楽しかったんwwこの3人での撮影会はスムーズに行くからすごい好きw怜さんの腕から、零の肩から伸びてるのは屋台で買ってあげた風船ですw

同じく7月3日 零と初めて2人でダンス


お互いダンス大好きなのに、なかなか2人で踊る機会がなかったので一緒にやりました!髪型おそろーい(∩´∀`)∩ワーイ真っ黒スーツと真っ白スーツで白黒BadApple!ですw

7月9日 初の花まみれ

Queen of the Night

花は似合わねーだろwwwwと敬遠していたんですが、波野家クリエイター様のたいこさんに「あいさんならやれるよ」とお墨付きを頂き調子に乗った次第。ERO!!!!!!!と言われて満足ですふふふw

7月11日 -00-様の着物で妖狐に変身

-00-Yoko-@ORIGAMI ComingSoon!  

妖狐ガチャ!!待ってた!!クリエイター様のまさおみさんがTwitterでちょこちょこ制作風景を見せて下さっていて凄く楽しみにしてたので着られて嬉しかった!!絶対これ、悪い妖狐。

7月12日 -00-様の白妖狐

ほれ、もそっと近ぉ寄れ

これ、小狐丸ですよね?( 'ω')と、いうことで髪を新しく購入した思い出ww毎回ストーリーを考えつつSS撮るので、そこを褒められて嬉しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

7月13日 灯屡-和装-様の着物であやかしに

ONIHITOCUHI@HILU ORIGAMI
 
鬼一口ですよ、鬼一口。腹にでっかい口が付いてるんです。アルさんのセンスホント好き…(*´д`*)♡一筋縄じゃ行かない、あやかしを作っちゃうあたりホント好き。大好きアルさん。

っと。友人がINしたので途中ですがこのへんで。残りはまた明日にでも。

じゃっ!(・∀・)ノシノシ