ダンスまみれ(動画で激重注意)

いやっほぅ!つい先日思いっきり体調崩して今も割と満身創痍のあいくんだよ!(・∀・)ノ
しかし仕事は休めない…俺のせいで暫く見世が休みになったのホント申し訳ない。RL休めない分、SLは休ませてもらってましたサーセン

flickerとYoutubeは更新してたので、誰得でしょうけどご紹介しまーすw



陰間として楼に入ってくれた宏(ヒロ)さんと怜とダンス!バレンタインに俺たちは野郎3人で何やってるんだろう…(´・ω・`)白背景にすることは決まっていたので、コントラストをつけるために衣装は黒系で揃えました。衣装の指定もきっちりやってくれる二人ほんと好き。
宏さんのあだ名はご老公、おじーちゃんw落ち着いてて色々と達観しているような雰囲気の方なんですが、ノリも良く口調がホントおじーちゃんw愛されショタ爺(・∀・)♡休みの日や引けの後によく遊んでます。

+HILU+HOUSOU@CCB

+HILU+NEKOIRE@CCB

ブロガーをやらせて頂いてる灯屡-和装-様のCCBで発売された着物を同じくブロガーの怜と一緒にSS撮影。1枚目のHOUSOUは和サイバーにも使えそうなハードな雰囲気。下駄よりもごっついブーツを合わせたりするのも良いかも(●´ω`●)ノースリーブも同梱なので、1年中着られてしまいますね。コスパの良さ恐ろしい…

2枚目はNEKOIRE、猫入れ!胸元に茶トラの猫が入ってます!これ呉服屋として前代未聞じゃない?!甘えるように見上げる猫がめっちゃ可愛い暖かい。アルさんの着物の概念ぶっ壊して呉服屋に喧嘩売ってる(超褒めてる)感じがホント好き。
この着物着てると、女王様に踏まれなくて済むん…♡



太夫with番頭'Sでワンダホー・ニッポン!を踊りました。日曜の午前中からこんな事やってるってどうなの。ってか超暇人だね?非リア充万歳。
合いの手やツッコミのキャプションを入れるのが楽しかった記憶。ここからめんどくさいし難しいし細かい作業であーーーーーー!!!!って発狂しそうになるけれど動画にキャプションを多めに入れるようになりました。
前半の零のキモさと、畳から生えてくる太夫のシーンほんと好き。



怜と千本桜踊ろうと思って、*:..Silvery K..:*様に和傘のガチャやりに行ったら足元に可愛いのが居たんでナンパしてきました(嘘)衣装はHowl様の軍服。百戦錬磨の見た目は将校、散切り頭を叩いてみた大正デモクラシーのイメージです。
前半のダンスの際のginさんの伴奏が素晴らしい。この動画のメインは後半のハイパーアイドルタイムです(n*´ω`*n)ww

:::Breath:::GROUP GIFT

:::Breath:::様のグループ通知で頂いたフーディ。インナーが3種類、+インナー無しで遊べるんだよこれ!!今現在はメインストアで1着250L$で販売してます。その時にグループ入ってなかった人ざまぁ、って(・∀・)www
インナーのボーダーは白、赤、グレーが有るのでお揃いコーデも出来てしまいます。お友達で、カップルでどうぞ!ちなみにこれ、インナー無しにするとSakka'sStudio様の羽織用の長着着られるん。サイズによっては長着がはみ出るんですが、俺はL着用で長着を着たら良い感じに着られました。着物×洋服って組み合わせが出来るのがすごくうれしいー(*´ω`)



ふと思いついて、皆に声をかけたところ1人足りなかったので楼のアイドルginさんにも混ざってもらってうたプリやりました。今までで最多人数で、カメラも固定なのでちょいちょい端が見切れますwwらっ、LIVEだから仕方ないよね?(言い訳)
ST☆RISHではなくI☆RISHです。掛け声間違えないようにね(n*´ω`*n)w
メンバーの振り分けには特にこだわりはなかったのですが、零がなつきパートだったのでショタ声なのに気が付いて編集中にコーヒー噴いた。わいわい大人数で踊ってすごく楽しくて、皆に早く見せたくて編集を1日で終わらせた記憶。



最近INの頻度が上がっていて、よく遊んでいる紫蓮華兄さんよとダンスしました!ドレッドになってハードさの上がった兄さんですが、このネタにノッてくれる感じ大好きww
最初は真面目に踊っているのですが…メインは後半です。見てのお楽しみですが、飲み物口に含んで見たら良いと思います(・∀・)ウン!!



温度差で風邪ひきそう。同じく男子3人で踊ったものですが、今回は怜とアルビノイケメンの圭ちゃんと真面目に踊りました。この動画から、歌詞をキャプションで入れるようになりました。よっぽど時間が無いときとか歌詞入れない方がいい曲とか以外は毎回入れていきたいですね。
やっぱり音楽にとって歌詞って大事なものだと思ってるし、あまりその曲を知らない方にも俺の好きな曲ばかりなので知ってほしいと思ってます(●´ω`●)速い曲とか半泣きで入れてますけどね!ww



これこれ、ほんと泣きそうになった速い曲w
前作と同じ日に怜と圭ちゃんと踊ったものですが、全員:::Breath:::様で服そろえてダンスに凄く似合うなーと実感しました。Breathラヴァーズだから皆で色違いでお揃いとかもできるしねw
撮影技術が無いので、基本的には背景やキャプションで面白味を出そうと努力してます。伝わってなかったらすみません、でもそんな気持ちでやってますw
俺のAviUtl、レイヤー表示が何故か出ないからWindowsムービーメーカーでやってるんだぜ笑えるだろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プラグイン入れてるはずなのにレイヤー表示が出ないので泣いてます。

INMENSOU

当初CCBで出すはずだった、とはアルさん談。INMENSOUですが、これを着ると皆に忍者!って言われます。こんな忍べない派手な忍者が居るかwwww
INMENSOUって、隠面装?かな左目と胸元しか見えません!帯がぐるぐるー、って首に巻き付いてます。何これお洒落。



圭ちゃんがまさかの子供になってくれたドレミファロンド!教育番組的なイメージで撮ろう、と言うことでお兄さんとお姉さんと子供で踊りました。
余談ですが、この曲宏じーちゃんがすごい好きらしくて後日喜びの言葉を頂きましたwかわいーよねー(*ノωノ)
段々怜子の女装にも違和感を感じなくなってきましたが、一番の驚きは:::Breath:::様の服が子供シェイプでも着られるという事実が発覚したことでしたね…w



A&R Heaven様の清水ハント中限定配布のCLAP HIP CHERRYを踊りました。これ、最初に花咲爺さん出来るんですが何度やっても綺麗に撮影できなかったのであきらめてダンスのみ。赤ずきんちゃんと狼さんのコスプレして踊りましたが、俺の足はkemonoではなく実はクリーチャーレッグです。太夫のインベから出てきました。何でも持っててすごすぎ…菊さんのインベは四次元だと思います。赤ずきんちゃん可愛すぎかな…



これ、永久保存版にしたいね…
撮影してるときから神々しくて美しすぎて、ぽかーんて口開くわ涙出そうになるわ、胸にこみ上げてくるものがあるわで大変でした。因みに同じダンス、同じパーティクルで自分で踊ってみましたが全く神々しくも泣きそうにもなりませんでした。アルェー?・3・
通常のキャプション用の文字が納得いかず、筆文字をDLしてやり直した一作でした。


昨日作ったばかりの最新作。クライマックスは開始5秒ですw
こちらもなかなか納得いく文字が無かったので新たにDLしたものです。ガタガタした感じの文字がすごく気に入ってます。読みづらい?知らねーよ!w

この一か月は、かなりダンスした1か月でした…wもうね、楽しくて楽しくてw
勿論編集も撮影も拙いですが、とにかく楽しくて仕方がないのでこの情熱とテンションのまま突っ走ってやってますw
もっと色々出来ればいいんですが…何でレイヤー表示が出ないのか!!詳しい方いたら教えてくださいマジで。
調べまくって頑張って精進します(´・ω・`)

チャンネル登録はこちら!



じゃっ!(・∀・)ノシノシノシ