3年ぶりの更新

はいどーも。こっちのブログずっと放置してたあいくんだよ!

流石にこれはショップのブログでやる勇気なかったのでこっちを久々に書いてみる。
TMPボディがついにBENTO化しましたね!デザイナー同士のあれやこれやで云々かんぬん有ってもうアプデされないと思ってたから嬉しい誤算。早速アプデしてきました!旧ボディを持ってる方はshopping HUDでRedeliveryしたら届くよ。使い方忘れかけてただなんてそんなそんな。
おい誰だティムポ弁当とか言ったの。弟の椿祈だよ。

可愛い息子(仮)がボディに悩んでいたようだったので、比較画像と個人的見解を載せてみるよ。


ひとまず俺の持ってるメンズボディ全出し。スキン、シェイプ、WLなどは全て同じものを使用してます。同じ条件下でも肌の質感とか光の当たり方が全然違う。

SLINK:ネイルで一番遊べるボディ。どっちかっていうと雄っぱい。やや骨太でがっちりした印象、TKBはトゥルっとしてる。

TMP:こちらはBENTOボディ。全体的にやや細身ながらも二の腕の筋肉が凄い。TKBの造形しっかり。OMEGAが使えない、ネイルが公式のもののみとやや不利。ネイルいじらない人ならいいかも。美脚。

Belleza(jake):こうして見比べると一番細い。その割に足の筋肉は張り気味。TKBはやや隆起型。尻が大きめで丸い。ネイルは複数柄不可、1種のみ。

SIGNATURE(GIANNI):腕が太めでややもっちり。がっちりした骨太タイプで尻が小さい。TKBはなんか尖ってる。ネイルはOMEGA一択、複数柄不可。

3年ぶりの更新が半裸とかリアルに笑ってる…( 'ω')まぁいいかw

ボディに悩んでるメンズ、メンズアバ作りたい女子はご参考になさってください!

この3年でメッシュヘッド全盛になったね。俺が始めたばかりの頃は手足のメッシュ(SLINK)が出始めの頃で、その頃から比べるとかなりアバも綺麗になったんじゃないかと思います。今のSL、PCへの負荷は半端ないだろうなぁw

ではではー<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ(  ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>