2016年8月28日日曜日

2ヶ月間の軌跡~後編~

はいはーい!昨日の続きを書いていきますよ!改めて皆の兄貴あいくんです(・∀・)ノ☆

マメにブログ更新しようと誓ったはずなのに、溜まりまくった二ヶ月間のSSとダンスが多すぎてwww
今日も途中で終わりそうな予感がしなくもないのですが、ゆるっと書いていきます。よろしくどうぞ!

7月14日 シュガーソングとビターステップ踊りました。

シュガーソングとビターステップ

これは後ほどニコ動に移行させました。投稿動画を一括管理したいんだ…w
元々好きな曲ではあったのですが、ある私的な事件のせいで 物凄く苦手になったもの。曲に罪はないんだよ…うん。だけど苦手なものは苦手だwwはづりゅん経由で仲良くなったくまの京極さんと初めて踊った曲。くまかわいいよくま(*´Д`)ハァハァ

7月14日 灯屡様のかまいたちで撮影会

KAMAITACHI-HILU-  

これだとちょっと分かりづらいのですが、体の周りに黒い一陣の風が吹いています。ダークですごくかっこいい!てはもちろん鎌の形になっています(*´ェ`*)

7月15日 お義母さんと慕う方と怜さんと撮影会

UBUME×ORIGAMI is Open...

顕現したあやかしを引き連れた主様のイメージだよ!撮影場所もお義母さんと二人であーだこーだ言いながら作り上げて、めちゃくちゃ楽しかったヽ(*´∀`)ノ大量の彼岸花と傾いた鳥居で此岸と彼岸の境界の曖昧な感じを表現してます。

7月16日 エイサー衣装で撮影会!

Okinawa Summer Festival 2016

灯屡様が沖縄フェスティバルの際にエイサー衣装出すよー!という話を小耳に挟んだので、怜さんとめんそーれしてきました(?)
普段はダークな雰囲気が多いので、太陽の下で明るい感じを出したつもり。つもりだけ!w

同じく7月16日 白黒妖狐

コンコンコンコン

怜さんが妖狐を欲しがったので回すのを手伝っていたら大量発生したので、ORIGAMIの神社の境内で撮影。信じられるか…?これ男なんだぜ…?怜さんそこらへんの量産型の女子よりよっぽど綺麗ww

7月18日 妖狐大量発生

チーム靄聲楼+くま

菊さん以外は全員男ですw後列左から怜・葉月・俺・零、前列左は京極さん、右が菊さん。
この日は身内に良いことがあったのもあって、皆で楽しいことしようぜー!と集まって大騒ぎした次第。深夜までわいわいやって超楽しかったヽ(*´∀`)ノ
零さんがね…美しすぎてね…。本人眼鏡がなくて何も見えない、とほざいてましたがwww

7月21日 Gabriel撮影会

GABRIEL Gacha@The Epiphany

 少しだけ…と思ってEpiphanyでGabriel様のガチャ回したらレアばっか出たので3人で撮影会!零さんのスタイルの良さに嫉妬。まだ俺この頃小柄だった気がするー。

7月23日 アルさんと初のダンス

 

忘れもしない。この日営業前にアルさんからMMD動画のURLが送られてきて「このダンスやりたい!アイさんと踊りたい!」と言われダンスを必死に探してその日の引けの後に男子会しながら撮影したものw撮影場所は刑務所。ものすごく格好いい仕上がりになったんじゃないかと自負しております.+:。(´ω`*)゜.+:。
SS撮影、加工はアルさん!男子会むっちゃ楽しかった…!

同じく7月23日 おや…?太夫の様子が…?

おや…?太夫の様子が…

ORIGAMIで灯屡様の発売されていた日本人形ガチャ。それが誰かに似てるなー…と思っておいてみたらやっぱり似てる。そう、我らが糸菊太夫にそっくりwww
ネタ画像として投下したのに意外とふぁぼのついて驚いたSSでしたw

7月24日 太夫with番頭'sのコスプレダンス動画撮影会


3人の高校時代、がテーマですwチアリーディング部でマドンナ的な存在の糸菊ちゃんに恋する剣道部主将で生徒会役員の小鳥遊先輩と幼馴染のチャラ男の俺w
菊さんは教室のスカイボックス出し始めるし、「なんか寂しいよね」と黒板に文字を書き始める零さん。二人の行動力に驚きっぱなしのあいくんでした:(´◦ω◦`):ガクブル 撮影は零、編集は俺がやりましたー!

やっと8月(:3 」∠)

8月1日 :::Breath:::様の新作のセットアップでお揃い撮影会

深夜徘徊

夜遊びに誘ったみたいになってる( 'ω')確かに誘った、うん。これ1枚でおしゃれメンズになれるので重宝!白の方はボトムが真っ白ではなく淡いグレーなので真っ白に抵抗のある方でも安心╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

同じく8月1日 :::Breath:::様の新作にテンションが上がってこうなった

白黒  

このダブルになってるタンクがマジ便利すぎて…!夏になってからずっと来てる気がするw4色セット✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。白黒で撮ろうー!と騒いで、怜さんがトランプモチーフが好きだということで加工したらやりすぎた感。しかし後悔はしていない。

8月2日 パンツの日撮影会

Panties  



パンツの日、ということで入楼したばかりの露雨ちゃんも巻き込んで皆でパンツ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆躊躇いながら着替える怜を横目に、ぽいぽーい、と服を脱ぎ捨てる潔い女性陣。女子力って…なんだっけ…?( 'ω')?誰が誰の尻かわかるよね!ww

8月6日 似非アイドル始めました

 

ノリと勢いだけでやったアイドルごっこw靄聲楼with京極!どうせなら面白いほうがいいよね、と完全に空耳歌詞のみで構成されてます。ちっちゃいな☆翔(^ω^)ニコニコ露雨ちゃんちっちゃいな可愛いな…w

8月14日 波野家様のケシの花で撮影会

Deadly Poppy

「アイさんならイケるよ!!」とたいこさんのお墨付きを頂いたので調子に乗って撮影したものw花びらまみれ楽しいです(∩´∀`)∩ワーイ

8月15日 靄聲楼男衆でダンス

PERFECT HUMAN×Bad Apple!!

マッシュアップを見つけてかっこよかったので追出来心で…wリンク先にニコ動がありますので、そちらでご覧ください。flickerだと画質悪い&時間が短い(´w`)

8月24日 零とお揃いのシャツで撮影会

:::Breath:::NS16 jacke@MOM

柄違いで同じシャツなんですが…なにこの差。零さんかっこよすぎかよ…
零さんは俺の兄貴、という設定なので皆に長兄扱いされてますw弟たちに激甘な変態だけど頭の切れる頼りになるセレブなにーさんです(∩´∀`)∩ワーイ兄貴飯おごってー

8月27日 セーラー服と日本刀

School War

露雨ちゃんから「アイコちゃんにどうぞ」とセーラー服をもらったので、怜さんを制服に着替えさせて撮影会。アイコ強い…ww 

8月28日 セーラー服3人でダンス


中身は全員オッサンなんですが…www 可愛く踊りました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
左から露雨ちゃん、俺、怜さんですw音源はレコード音源を使用しております。LIVE音源はちょっと使えなかったよね…w





 よかった収まったwwww
この画像4枚は先日性別逆転イベントをした際に合成したら楽しいんじゃね?と突発的にクソコラ作った時のやつです。クロマキーうまくいかないんだよなー。勉強勉強。

じゃっ(・∀・)ノシノシノシ