2ヶ月間の軌跡~後編~

はいはーい!昨日の続きを書いていきますよ!改めて皆の兄貴あいくんです(・∀・)ノ☆

マメにブログ更新しようと誓ったはずなのに、溜まりまくった二ヶ月間のSSとダンスが多すぎてwww
今日も途中で終わりそうな予感がしなくもないのですが、ゆるっと書いていきます。よろしくどうぞ!

7月14日 灯屡様のかまいたちで撮影会

KAMAITACHI-HILU-  

これだとちょっと分かりづらいのですが、体の周りに黒い一陣の風が吹いています。ダークですごくかっこいい!てはもちろん鎌の形になっています(*´ェ`*)


7月23日 アルさんと初のダンス

 

忘れもしない。この日営業前にアルさんからMMD動画のURLが送られてきて「このダンスやりたい!アイさんと踊りたい!」と言われダンスを必死に探してその日の引けの後に男子会しながら撮影したものw撮影場所は刑務所。ものすごく格好いい仕上がりになったんじゃないかと自負しております.+:。(´ω`*)゜.+:。
SS撮影、加工はアルさん!男子会むっちゃ楽しかった…!

同じく7月23日 おや…?太夫の様子が…?

おや…?太夫の様子が…

ORIGAMIで灯屡様の発売されていた日本人形ガチャ。それが誰かに似てるなー…と思っておいてみたらやっぱり似てる。そう、我らが糸菊太夫にそっくりwww
ネタ画像として投下したのに意外とふぁぼのついて驚いたSSでしたw

7月24日 太夫with番頭'sのコスプレダンス動画撮影会


3人の高校時代、がテーマですwチアリーディング部でマドンナ的な存在の糸菊ちゃんに恋する剣道部主将で生徒会役員の小鳥遊先輩と幼馴染のチャラ男の俺w
菊さんは教室のスカイボックス出し始めるし、「なんか寂しいよね」と黒板に文字を書き始める零さん。二人の行動力に驚きっぱなしのあいくんでした:(´◦ω◦`):ガクブル 撮影は零、編集は俺がやりましたー!

やっと8月(:3 」∠)

8月2日 パンツの日撮影会

Panties  



パンツの日、ということで入楼したばかりの露雨ちゃんも巻き込んで皆でパンツ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆躊躇いながら着替える怜を横目に、ぽいぽーい、と服を脱ぎ捨てる潔い女性陣。女子力って…なんだっけ…?( 'ω')?誰が誰の尻かわかるよね!ww

8月6日 似非アイドル始めました

 

ノリと勢いだけでやったアイドルごっこw靄聲楼with京極!どうせなら面白いほうがいいよね、と完全に空耳歌詞のみで構成されてます。ちっちゃいな☆翔(^ω^)ニコニコ露雨ちゃんちっちゃいな可愛いな…w

8月14日 波野家様のケシの花で撮影会

Deadly Poppy

「アイさんならイケるよ!!」とたいこさんのお墨付きを頂いたので調子に乗って撮影したものw花びらまみれ楽しいです(∩´∀`)∩ワーイ

8月24日 零とお揃いのシャツで撮影会

:::Breath:::NS16 jacke@MOM

柄違いで同じシャツなんですが…なにこの差。零さんかっこよすぎかよ…
零さんは俺の兄貴、という設定なので皆に長兄扱いされてますw弟たちに激甘な変態だけど頭の切れる頼りになるセレブなにーさんです(∩´∀`)∩ワーイ兄貴飯おごってー






 よかった収まったwwww
この画像4枚は先日性別逆転イベントをした際に合成したら楽しいんじゃね?と突発的にクソコラ作った時のやつです。クロマキーうまくいかないんだよなー。勉強勉強。

じゃっ(・∀・)ノシノシノシ