ひとりでふらふらと。

部下へのセクハラとパワハラで捕まりました(大嘘)皆の兄貴あいくんだよ(・∀・)ノ☆


今日は自宅作業でINしつつ書類作成とかしてました。梅雨入りして外は雨で憂鬱だけど、SLは天気すらも自分で調整できて良いね!

インベ整理していたら久々に行きたくなったので、19MOTOR CYCLE様にお邪魔してきました!買い物せずにSSばっかり撮っててすみません_(´ཀ`」 ∠)_


これはMenswear Fashion Week 2016で:::Breath:::様の服を皆で買ったので!怜とはづりゅんとわーい!って撮ったよ(*´ェ`*)俺のはフロントは無地でバックが可愛かったので後ろ姿。Tシャツの背中にびろーんて布付いてんの!可愛い!

:::Breath:::Cloak T/ pink 

Tops :::Breath:::Cloak T
Bottoms :::breath long around waist+pants 

これは前回のブログ記事でもご紹介した、Bakaboo様の - Baka Vest - Stavaros(*´ェ`*):::Breath:::様の商品もそうですが、店舗によっては一部商品がアメリカの小児がん患者のチャリティになります。2つとも全額寄付なのかな?出来るところから、無理のない範囲でちょびっと寄付。優しい世界…

Tops Bakaboo - Baka Vest - Stavaros

 春っぽい五分袖の花柄ベスト付きのワイシャツ!これは明るい色で夏まで着られそう。

こちらは灯屡-和装-様の新作の牛若!すんごい色が豊富で、頭にかぶる着物や前髪も同梱です。何これめっちゃ可愛い。

+HILU+USHIWAKA 

こちらも灯屡-和装-様の彦星衣装!3色展開で、髪飾りに靴の有る無し、衣装もノーマルとキラキラがあり、サイバーな牛も同梱。これ…俺七夕営業のときに着ようww

+HILU+HIKOBOSHI

撮影協力は菊さんと、背景は零さん提供。マジ二人に感謝ですww

ブログをマメに書こうと思ったの。そんなけ。

おまけ。


「織姫髪型すげーなwwwwwww」

「うるさいこのチャラ彦星。1年会えなかったら浮気とかしそう( ´,_ゝ`)プッ」

ひどいね?

大変私事ではございますが、この度-00-W-ZERO様のメンズブロガーに就任しました!「SS技術はないけど商品への愛は超感じる」と定評のある男ですよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

じゃっ(・∀・)ノシノシノシ