久々に書いてみる。

やっほう!皆の兄貴、アイくんだよ(・∀・)ノ☆

気づいたら3ヶ月近く放置してたね…SSが溜まってく一方です。1日が24時間じゃ足りない。切実に。

最近のニュースとしては、Windows10にアプデしました。何これ快適。動かないソフトもないし、何よりブラウザのレスポンスがめっちゃ早くなりました。悩んでた時間返して…w
さて、サボってたぶんの一気に載せますよ!w動画、画像混在なので重いですご注意くださいw

3月19日アップ、怜と宏じーちゃんと3人でお揃いのGabriel様のストライプスーツで大好きな曲のサイバーサンダーサイバーを踊りました。初めて複数レイヤーの動画編集をした記念のダンス動画(*´ェ`*)未だにすごいお気に入りですw


3月20日アップ、艦これをミリしらな審神者3人でアイドルと萌え豚やった動画。踊ってるのは菊さんだけです。菊さんがひたすら可愛く、俺と零がひたすら気持ち悪い動画となっております。


同じく3月20日アップ、洗脳曲と名高いパラジクロロベンゼンを怜と。しばらく怜の頭に流れ続けて大変だったようですww


3月21日アップ、丁稚の直央くんが初めていっしょに踊ってくれたよ!左右のロリィタ女子の中身がおっさんでごめんな…(´w`)ww直央くんがPVが出来たにゃ!と喜んでくれたので大満足ですw


3月22日アップ、かっこよく決めようと思ったけど決められないのでネタに走りました。クロマキー処理がうまくいかなくて涙目になった動画。色調変換で誤魔化す。誤魔化し命。


4月3日アップ、~恋文*こころたより*~様の春のギフトを無理やり着てみました。細身なら男子でも着られるんです。です。タイトなジーンズにねじ込む私という戦うボディなんて古い曲が思い浮かびました。レディスなので帯の位置は高くなりますが、ジェンダーレス男子にはちょうどいいです。繊細なレースの柄と桜餅のような淡い色味のグラデーションが可愛らしい1着。

~恋文*こころたより*~ 春のGG  

4月10日アップ、SWANKイベントでのBAKABOO様のメンズギフト。鮮やかな花柄!!俺ここのセンスすごく好き…以前TMDでめっちゃかっこいい人見つけて、思わずプロフィール見たらここのクリエイター様だったので三度見くらいした。あの方超かっこいい…SL男子にしては小柄なんですが、バランス良すぎ!!

Bakaboo - Baka Jacket - Spring Free Gift

4月15日アップ、ダンス動画撮ろうとしてうまくいかなくてSSだけ撮ってしょんぼりした日。着てるのは灯屡-和装-様のIZANAIの白と黒です。

ぬばたまの夜 黒より白へ

~後日談~
衣装変えて念願のダンスは撮れました。ふわっふわ!波野家様の藤の着物です。ここの着物は動いてこそ…(∩´∀`)∩ワーイ



4月17日アップ、念願のMenOnlyHuntのプライズとTMDで購入したScars様のスタジャン!一時期気に入りすぎてこればっか着てましたww
 
MOH7 Start!

4月21日アップ、50 Shades Of Lust Fairにて購入した:::Breath:::様の監禁セット(勝手に呼んでる)
これ、アニメの優先度高くてどんなポーズ取ってもこの手枷がちゃんとがっちりだいしゅきホールドしてくれるんです(*´ェ`*) ドMなんですか、と部下に言われたのもいい思い出さ…w

:::Breath:::LTW(TMP)

4月22日アップ、BadApple!のダンス動画で着ていたのがこの藤の着物ドレス。同じく波野家様のファンタジーな花びらドレスを身に纏っております。
*NAMINOKE*FUJI-KIMONO DRESS Ppll/Black(Male) Ⅱ

*NAMINOKE*FUJI-KIMONO DRESS Ppll/Black(Male)

4月23日アップ、糸菊太夫のPV風に作り熊本大震災のチャリティイベントの宣伝をこっそりしたもの。効果はあったんだろうか…?しかしながら菊さんが綺麗に撮れたのでもうそれでいいですw波野家様の着物はやっぱり動いてる姿が一番…!


4月24日アップ、花びらを靄聲楼の面々で全裸にまとい妖精さんぶってふわふわしただけの動画がこちら。音源は大好きな平沢御大のさまざまな作品に使用可能な音源を使用しております。



4月23日アップ、:::Breath:::様の熊本大震災へのチャリティイベントHEART for NINE STATESで購入したもの。立ち上がれ、日本男児!俺割といつも金髪だけど。
 
RAGGED CLOTHING@HEART for NINE STATES

5月5日アップ、A&R Heaven様のダンスでバイビーベイビーサヨウナラを踊りました。本編は後半w

 

5月8日アップ、波野家様のNINJAガチャにテンション上がりすぎて回しまくった結果がこれでした。因縁の戦いに決着をつけるときが…!

I'm NINJA!!

5月14日アップ、我らがボス糸菊太夫の生誕祭に灯屡-和装-様が提供して下さったギフトの着物。イベント詳細のノートを送ったら、何でうちにギフト頼まなかったのだ!と怒られた逸話…wだってだって忙しいと思ったんだもん!ww一晩で作り上げてくれたげんていきもの。これは…当日来られなかったファンは悔しいかなーと内心自慢に思ってます(*´σー`)エヘヘ

糸菊生誕祭 ギフト

5月15日アップ、波野家様のかえるにテンションが上がった末の一枚。しばらくずっとこの姿で過ごしてましたww

*NAMINOKE* FROG Av

アハ体験的に色が変わっていきます(*´ェ`*)


5月16日アップ、A&R Heavenのクリエイター様にダンスを頂いたので、怜さんprpr動画を作りました。数々のトラブルがあったので、個人的には納得していないけど…まぁ、可愛い部下が綺麗に撮れたので良しとしますww


同じく5月16日にアップ、久々に時間のとれたじーちゃんと3人でlamb.を踊りました。女子ヴォーカルですが違和感ないのは、俺が女々しいからなのか…?w


6月1日アップ、零の撮影した動画の編集のお手伝いという形でコラボさせてもらいました!すっごい私事になるんですが、個人的に俺すっごく零の撮影の仕方が好きで。物凄い技術じゃないんだけど、カメラの動かし方が大胆だったりで大好きなのな。対して俺はキャプションつけたりするのは得意だけど撮影の時はどうしてもビビっちゃってなかなか大胆なカメラワークってものができない。零は俺の細かい作業をすごく褒めてくれていて、いつか分担してコラボしたいねーって話をしていたのでこの動画でコラボで来て大満足ヽ(*´∀`)ノ

ひたすらふたりがかっこいい…この曲編集時に初見だったんですが、イントロ始まったときこんなロックな曲なのになんで2人ともスーツとドレス?!って思ったんですが原曲聞いて歌詞読み込んで納得。この2人のセンスと絵になる具合な…!悔しいけど、零のスタイルのよさと菊さんの存在感に圧倒された動画でしたぐぬぬ( 'ᾥ' )


6月4日アップ、見世に幇間として入ったはづりゅんの歓迎ダンス動画!3人で真ん中でメインとかものすごく遠慮されたんですが、無理やり…あれ、これパワハラかな?wカラオケにも入ってるほどの有名な曲ですが、改めて歌詞読んだら超はづりゅんだった…w後ろのふたりはバックダンサーです!w


同じく6月4日アップ、ホモが嫌いな女子なんていません!という話を聞いたのでホモマグネットを踊りました。よくよく考えたら、腐女子が好きなのってBLであってガチホモじゃないね…?女の子ウケ狙ったけどこれ裏目に出たんじゃねーの。


6月5日アップ、久々に買い物をしたので怜と街角スナップ的に。2人が大好きな:::Breath:::様のものですが、お互いに合うもの好きなものが違うので服装が似てる!とよく言われますが全く同じ物って実はあまりないw

:::Breath::: Rock Attitude Fair

6月5日アップになってるけど、6日だった気が…wもしかしてこのyoutubeの日にちってアメリカ時間とかなのかな?wwだったら1日とか全部ずれてる気がww靄聲楼のアクティブメンバーの男4人で暑苦しく踊りましたwこのために全員お揃いの服買ったのに…www


SL内でのダンス動画をちまちまとアップしてます。お気に召しましたらチャンネル登録お願いします(*´ェ`*)


じゃっ(・∀・)ノシノシノシ