久々更新~

誕生日の直後からの久々更新です(・∀・)ノやっほぅ、皆のお兄さんあいくんだよ☆

ほぼ毎日SLにはINしているのですが、なっかなか更新してませんでしたテヘペロ
だ っ て 書 く こ と な い ん だ も ん 
買い物してるか、だべってるか出勤してるかなので…そんなの垂れ流してもつまんないでしょう!wwまぁ、何となく書くけど(・∀・)w

菊さんみたいに更新してなかった時期をflickerの画像で振り返ろうっと…


12/23アップ、灯屡-和装-様がじゃぽにか和もの市に参加されるということで発表された作品たち。

HILU-so what?
HILU-so what?

傘のついた、レースの柄が繊細なセット。襟ぐりからフリルのスタンドカラーのブラウスが覗くエレガントな着物。この傘可愛すぎな…(*´ェ`*)♡

HILU-SHISHIMAI
HILU-SHISHIMAI

flickerでも大人気だった、獅子舞!男子は大体これ着てたよね。背中に賀正の文字のあるなしが同梱されていて、脚絆と足袋と草履付き!これ1着で正月気分満載になれるひと品。色鮮やかで、華やか(∩´∀`)∩ワーイ

HILU-2015 last 
HILU-2015 last

羽織の襟に家内安全、商売繁盛の文字入り。これが着られる人ってSLでも限られてるんじゃないだろうか…w番頭である俺と番頭代理の零が見世で主に着てます(*´ェ`*)HUDで色も変えられて凄く便利!

HILU-2015 last(my style)
HILU-2015 last(my style)

これは同じく胸に家内安全商売繁盛の文字入りですが、尻っぱしょりで軽やかなスタイル!脚絆と足袋と草履付き。これ一着でオッケー!人力車の車夫とかも似合いそう。

12/26アップ、同じくブロガーの楼の部下、天神陰間の怜とツーショ!

じゃぽにか和物市_灯屡

怜はso what?、俺はSHISHIMAI(*´ェ`*)俺のSSでの最高ふぁぼ数を叩き出したのがこれ。やっぱりイケメン効果すごいな…怜はお座敷でも下手な女性より美人だと評判ですw

12/28アップ、悪友でもあり上司でもある菊さんと。

Dead or Alive

2015年最後のSS撮ろうぜ!と盛り上がった挙句にどうしてこうなった感がパない一枚。二人共灯屡-和装-様の着物着てるのに本当にどうしてry

↓ここから2016年↓

1/7アップ、陰間茶屋の見世張り前に怜に化粧をしてもらいました。

陰間茶屋見世張り前に

MGSIT様のMakeUp座布団を使って撮ったものですが…怜に口紅はみ出された件( 'ᾥ' )ww
ポーズが美しいんですこれ、化粧師のポーズが…
化粧師、ではなく"けわいし"、と読みましょうこれは。ハァン美しい!

1/9アップ、ロリィタ撮影会。

ロリィタ撮影会

ロリィタ撮影会2

怜子と靄子で撮影会をしました!後から菊さんも合流し、本職で迫力のボスが美し可愛い!3人で女子会(´∀`*)ウフフ
※左右の中身はヤローです

1/14アップ、GEN-Neutralに行って可愛い髪の毛を購入したのでテンション上がって撮ったもの。

GEN-Neutral

坊ちゃんっぽいのに、アクセントカラーがHUDで変えられてイメージがすごく変えられる。.EMBW. 様の髪の毛好き、可愛すぎてあまり買えないけど可愛いよね…

 1/16アップ、皆にバンドマンバンドマンて言われるからカッとなってやった。

バンドマンみたい、と言われたので。

…うん、ごめんね?そんなこと言われたってバンドマンなんて…って思ってたけど思いのほかバンドマンだったね。撮影協力は菊さんと怜w絶対これ古参のファンだわ…w
「ヴォーカルかリードギターで、客煽りまくってる気がします」とは怜談。えええ…ww

1/26アップ、ロリィタ撮影会再び。


=Zenith=

The Epiphany Gacha Eventにて、=Zenith=様のロリ服が可愛くてテンション上がって回しまくった。でもこれな…女子アバ維持できる時間に限りが…あっあっ…

Ω\ζ°)チーン
魔法が解けました

ウケ狙いでやってみたんですが、怜の違和感が迷子。普通に可愛くて驚いたw

2/1アップ、灯屡-和装-様の事後のような着物!

HILU-IZANAI-  

これは現在まだギリギリやってるイベント、Erotic Valentine Marketでの取り扱い。14日までなのでお早めにー!女性物の着物も同梱されてますが、販売されてないので男子から強奪してください(・∀・)www

2/2アップ、tomoto,様の新作着物!

tomoto, katahada ohgiku

これは現在開催中のメンズイベントMonsieur Chicでの取り扱い。限定数発売なので既に売り切れてるものも多いです…Gabriel買いそびれた(TдT)此方は3/1までやってます!  

2/11アップ、*:..Silvery K..:*様の新作着物!

三つ巴

はい、レディースです(・∀・)wwしかしフィットするから破けない!着られる!此方はCollabo88での限定プライスでの発売。88L$、FATで500L$って安すぎない…?
怜と圭ちゃんに撮影付き合ってもらいました!圭ちゃんも怜も白くて可愛いよ…アルビノ男子良いね…イケメンまみれで眼福でした御馳走様でした。

そんなこんな!

もっとマメに更新しなきゃなーと思いましたまる。

じゃっ!(・∀・)ノシノシノシノシ