誕生日会を終えて。

いやっほう!皆のお兄さん靄くんだよ(・∀・)ノ☆

昨日ね、俺RL誕生日だったんです。それで太夫を始め楼で番頭誕生日会を開いてくれたんですが…なにこれ涙腺緩む。


こんなPOPまでいつの間にか作ってくれててねw…有難う(TдT)馴染みの姫様旦那様がご登楼され口々におめでとー!と。こんな幸せな誕生日ってあったかな?いや、無い。


12/18 番頭さんハピバ!

最初から最後まで楽しかった!番台に居た菊さんは俺のコスプレしてるし、噴いたww


…俺より数倍可愛いけどね?!これの為に灯屡さんで着物買って、俺も持ってる髪の毛も入手してくれたらしい…眼鏡のオブジェクト名聞かれて「?」ってなってたけどまさか同じもの買うなんてww
ご登楼されてたお客様も、番台に太夫がいることに驚愕してましたww表示名二度見したり、玄関で立ち尽くして可愛い可愛い言ってたりw

無事レベルアップした俺ですが…この1年色々有ったなぁ。彼女と別れてすぐに彼女が結婚してたり、パートナー出来て結婚式の予定進めて色々準備してたらいきなり嫁が蒸発したり。

5月には花魁道中で太夫と並んで歩いたり、 大好きなお店のブロガーになったり。早いものでもう2015年も終わりか…目まぐるしすぎてあっという間だった気がします。

番頭になってどれくらい経ったんだろ…もう1年になるのかな?若衆で入ったのに、確か2ヶ月くらいで当時の番頭(現楼主)が一旦辞めて勤務態度とか見ててくれた太夫が俺のこと番頭にしてくれたんだっけ。

もう「番頭さん」と呼ばれるのが当たり前すぎて第二の名前になりつつあるねw

昨日はプレゼントもたくさん頂きました!馴染みのイケメンから、Howlさんのガチャのレアのコート。うぉお、かっけぇええ!!やべぇこれはヘビロテになる…


従業員のかわいこちゃんからは、足にすがりつく子猫!ひぇっ、これちょっと動いて鳴くんですよ超可愛いww猫好きなのに飼えないから嬉しい…


馴染みの姫様からは、オリジナルの花かんざし!「太夫の時にでも着けて下さいね」と。誕生日に花、という概念の中から出ないままでもこんなに可愛い…しかもワンオフ!これは超使う…w

菊さんからネックレス貰って、怜から墨貰った!どっちもずっと身につけたい逸品…


馴染みの姫様からは、シルバーの豪華なイヤーカフ!すげぇかっこいい!!石の色も3色有って、色々使える…!


なになに、皆さん俺の好み分かりすぎじゃない?どれもヘビロテ必至なんですが…おっさん涙腺緩みまくりですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

Secret Circus

大好きなBreathさんが個展やってます!皆さん遊びに行ってみて!売ってる商品もだけど、会場がすげー素敵です。サーカスなんだよ…ダークでエロスな世界なんだよ…人のいない時に行って、SS撮るのも良いと思う。俺は実際↑で怜に付き合ってもらって撮ったしww

場所はこちら!⇒@one-man exhibitiondecember 10th-january 10th

ふぅ…いい誕生日だった…(*´ェ`*)飲んでたから引けの後記憶ないんだけど(((

じゃっ!(・∀・)ノシノシノシ