新作着物!

いやっほぅ!皆のお兄さん靄くんだよ!(・∀・)ノ

灯屡-和装-様より新作着物のお届けです。今回も格好いいよー!

HILU-plaid kimono(R)
HILU-plaid kimono(R)

Kimono:HILU-plaid kimono(R)
Hair:pr!tty - Jezibelle - [Browns]@Hairology
Muffler:BlankLine muffler 03-Red pattern
Pose:[HD]Kirakira Multi pose M&F (22 to 27 )

珍しい、ニットのベスト付きの着物です。格子模様も相まって冬らしいウールの普段着って感じ!此方はイエローとグリーンの色違いがあるよー(*´ェ`*)どれも可愛い!

HILU-zyuban MIDARE white blue TMP
HILU-zyuban MIDARE white blue TMP

Kimono:HILU-zyuban/MIDARE(white/blue)TMP

淡いブルーと白で、陽の光に溶けそうなほど繊細な襦袢。乱れた襟から肩が出てこれは色気マシマシ。

HILU-zyuban MIDARE black brown TMP
HILU-zyuban MIDARE black brown TMP


Kimono:HILU-zyuban/MIDARE(black/brown)TMP Hair:^;^CaTwA^;^ Mesh C4 Hair [3] Accessory:*N*HANAFUDA MATSU-2/.:E.A.Studio:.BOX Collar Reaper Skull/Kalopsia - Momento Mori - Onyx
 
同じ襦袢ですが、ブラウンとブラックですごくシックな印象です。色が違うだけでこんなにも…!普段は入らない張見世勝手に撮影場所にしましたサーセンw

HILU-zyuban MIDARE purple black TMP
HILU-zyuban MIDARE purple black TMP

Kimono:HILU-zyuban/MIDARE(purple/black)
TMP Hair:CATWA HAIR WokeUp [C]
Accessory:Air_Blind03_Black3_TM/.:E.A.Studio:.BOX Collar Reaper Skull/Kalopsia - Momento Mori - Onyx

これ、このシリーズで一番お気に入り!紫と黒って、色気があっていいよね…脚も出てるし、これで俺も女子にモテるかな( ´ڡ`)

 こちらの3着は、乱れた襦袢ですが…なにこれ色っぽい。是非ともうちの陰間衆に着て欲しいね!しかしながら、TMP専用ですのでSlinkのメッシュボディだとアルファの関係上うまいこと着られないかも…これを期に皆TMPボディ買えばいいんだよ、うん(((

いずれもまだ発売はされていませんが、近々開催されるCCBにて売り出されるそうです!いやぁ、楽しみだね。色っぽい男子もっと増えたらいいと思うよ!最近は見世以外ではあまりIN出来ないので、なかなか出かけられない…イベントとかで買い物すらしてないんですよ、この俺がwwwHairologyで髪の毛買っただけかな…レディスだけどどうしても欲しくなってww

そんな感じ。

じゃっ!(・∀・)ノシノシノシ