男子会!

ぃやっほう!皆の兄貴靄くんだよ(・∀・)ノノノノノ〃

いやー、イベント三昧ですね!今月初めに課金したのにもう手持ちが少なくなってきて驚いてますwwひと月2万L$はなんだかんだ使うんだな…今月はメッシュボディも買ったからソレカー
だってね?新作ラッシュだわWayward Halloween始まるわTAG GACHA始まるわ…止まらない物欲☆良いんだよ課金なり働くなりすりゃwSLでの楽しみなんて買い物と友達と遊ぶことくらいだろ!ww

そんなわけで買い物のご紹介。大好きな:::Breath::さんで新作ラッシュですね!ひゃー、嬉しい悲鳴!


Men's Party


これ、怜が着てる奴が:::Breath:::さんのハロウィンギフト(*´ェ`*)片方の肩が落ちてて、ゆるっとしてるのにスリムなシルエットで本当に嬉しい。これを撮った時はまだメッシュボディ買ってなかったんだよなー…w

owl

Crown/eye patch/snow owl *:..Silvery K..:*
@Wayward Halloween maps.secondlife.com/secondlife/Wayward%20Peaks/146/195/31
Shirt :::Breath::
:@Pastel Goth Fair 2015 maps.secondlife.com/secondlife/Barbada/34/56/37

俺、このガチャで1万L$溶かした(´w`)wwwでもいいんだ…自分でも楽しく出来て、従業員や友達に配りまくって喜ばれたから良いんだ…まだあるよ!欲しい人言ってね!w

片翼の天使


:::Breath::
:@ Pastel Goth Fair 2015 maps.secondlife.com/secondlife/Barbada/34/56/37

パステルゴスフェアーってなんなの可愛い。ここやばいよ、ギフト多すぎ!フリーや1~10L$のギフトが盛り沢山で、散歩にも良い…上司命令で陰間の怜に付き合って貰ってるよ!これってパワハラって言うんだよね?知ってる( 'ω')

:::Breath::: aren fur coat


Coat :::Breath:::aren fur coat 
Pants Legal Insanity - Lynch black jeans w/bandana 


新作買ったら、お揃いだったというオチな…仕方がないからヤロー二人で撮影会したよねwww色素薄い系男子可愛いね?最近慣れてきたので、馬鹿話もできるようになったよ!w皆勤賞で出勤しちゃう頑張り屋でね、そろそろ研修も終わる。いやー…おっとりしてるのに芯が強くて熱い子っていうのは良いねー(*´ェ`*)お兄さん教えがいがあるよ!

HAPPY DISPATCH MysteryRARE Ghost

んで、何かと話題のTAG GACHAでHAPPY DISPATCHさんのMysteryRAREのGhost頂きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !3分弱、お化けと戯れてるだけの動画ですw


付属のHUDのPOSE押すと心霊写真風になるのが可愛いwポーズもアクションも豊富で楽しめる。これでぼっちでも寂しくないイェア。

 

とにかくうちのボス、糸菊社長が可愛い動画。

あとは知り合いがダンス組んでくれたのを深夜テンションで皆で踊って超かっこよかったから掲載許可出たので掲載っ!RMKのロキアンヌも一緒に踊ったよ!(*´ェ`*)なにこれマジかっこいい。曲もダンスも大好き!


じゃっ!(・∀・)ノシノシノシ