1ヶ月ぶり(画像多め)

やっほう!更新しないで居たら1ヶ月とかすぐですね。皆のお兄ちゃん靄くんだよ☆(・∀・)ノ

この1ヶ月かなり激動でした。友達が増えたこと、減ったこと。人生色々有るねー。つい数日前に本当に底辺まで落ち込んだんですけど、俺が落ち込んでても何も始まらないからね。もー!ある意味自暴自棄にはなってますが俺はまだ生きてます。人生に色は無くなったし飯食っても酒飲んでも味しないし煙草も不味いけどね!ww

そんなメンヘラくさいことはまぁいいやw 1ヶ月の間に撮ったSS丸投げしよー!画像多いよ、気をつけてね!

百鬼夜行 

陰間茶屋の 引けの後に、ゆうぞう(憂兎)と椿祈と金木と撮ったやつ!金木が雷神みたいなもの背負ってるからこれは百鬼夜行と名付けましたw
 これは思わず撮るよね、二人とも可愛い┌(┌^o^)┐


俺と椿祈の身長差に萌えた。ご覧下さい、これが俺の可愛い弟です。 ピザとドクペで生きてる生活習慣病が内心凄く兄貴心配な俺の弟です。


 あとは皆で髪の毛のハントに行ったり…AdonessさんのThe Hair Shedding Hunt神かな、10L$ハントとかほんとマジ有難うございます!!31日までなのでお早めに!


左から二番目の薄紫の髪の毛の子が、新しい友達1号!新人陰間の怜です(*´ェ`*)品のある顔立ちとおっとりした性格で、お坊ちゃん的な立ち位置!w
俺の我が儘で会ったばかりなのにダンス付き合ってくれるような良い子w多分この時初対面で、見世用の買い物とか付き合ってた日wごめんね、初日からホモmagnetとかやらせてごめんねw


こちらがお友達2号のZero!お洒落で粋で、SSとか動画超絶うまい大人な雰囲気と色気醸し出すお兄さん!あとセレブ。超金持ち。

Zero X Ai

Zeroとは公私ともに仲良くしてもらってますwおっとりしてて、すごく綺麗なのに可愛い。最近同い年なのが判明したけど、俺よりすごく大人…Zero兄さん!ww

 あとは買い物しまくったり…

MEN ONLY DISTRICT - MEN ONLY MONTHLY (MOM)

:::Breath::: See-through street

*NAMINOKE*ROSE RIBBON COLLAR

ドM晒け出したり…べべべ別にMじゃないよ????(;´д`)


Ne me laisse pas seule.

あとは、皆で遊んだり


 普段仏頂面してるのに、笑った椿祈可愛すぎかな…俺の天使(TдT)


怜も普段はクールなのに笑うと可愛い!!イケメンはどんな表情でも可愛い、いいね?ここテストに出るよ。

アーケードでanc.ltdさんのレアのブタさんゲットして喜んだりとか


屍骸と買い物行って、荷物持ちさせたりとかw内股ウケるwwww


男子会したりとか…なんでこんな空設定にした俺。


怜にお持ち帰りされかけたりとか…w力持ちだな!ww


張見世にいる俺と怜を眺めるざっくんと慈音ちゃん、このとき陰間茶屋開店10分前… お前ら早く着替えろ!wwww


ハロウィン気分で皆で語ったりとか



久々に動画も撮りました!ゆうぞうが可愛い、あとパンツ見えてる



これはダンス動画に見せかけた求人動画w俺たちと一緒に働こうぜ!w


これは椿祈と撮ったおこちゃま戦争。リアル兄弟でやったの嬉しかったなー(*´ェ`*)


1ヶ月色々なことがあったなー。いいことも、悪いことも他人にひどく侮辱されたこともあったw それでもSL楽しいです!友達もいるし、慕ってくれる人もいるし幸せだよ、うん

余談ですがTMPのメッシュボディ買ったよ!ウェーイ!
 

じゃっ!(・∀・)ノシノシノシ