MOH続き

へへへ、こっそり今朝投稿した分のLMとかアイテム名付け足してやったぜへへへ
あ、どうも歩くR-18と二つ名がついてるアイくんです(・∀・)ノ。o○゚+。

露出だけなら金木とかざっくんの方が多いのに…何故かおフェロ男子なんてあだ名ももらったよ!何だか納得が行かないね。ウン

ハントの続き!いっくよーヾ(*´≧∀≦)=C<☆゚+。おっさんが顔文字多用するとぶりっこおじさんと呼ばれるらしいので真似してみよう。はい俺キモい。
今日は台風の影響でRL仕事が自宅待機になったんで、朝からぼっち撮影会してました。うんうん、いつものことだね。

 ::GB::White open shirt

重鎮Gabrielさんのハントプライズはサラっと着られる白シャツですね。TMPボディ用も入ってたんで、メッシュボディも安心。俺?未だにクラシックボディだよ!見りゃ分かんだろ!(TдT)スキンにどうやっても色が合わなくて断念したんだよぉおおおお


こっちは、Gabrielさんの6周年記念のグループギフトかな?ゆうぞうが色の差分GIFでやってたからマネっこしたよ!画像の数少なくて済んでいいなこれwキャップはHUDでステッカーが変えられます。帽子自体も赤に変えられる。べんりー(*´ェ`*)




Tatto:.Identity. Body Shop - POUR IT UP!

今回のハント、メッシュボディが浸透してきたからなのかめっちゃタトゥーが多いwTMPやSLINKに対応してます。俺には関係ないけどな!



羽のついたヘッドフォン可愛い!しかしこれおっさんが付けてたら怒られたり石投げられたりゴーヤぶつけられたりするんじゃないのかな…(´w`)ここだけでならいっか!
タトゥーは2種類入ってました。もう一つは多分下半身…全裸になれと?

おk、わかった。



Summer is Dead

全裸になりましたYO☆見えてない、うんうん見えてない。 靄Jr.は見えてないセフセフ

Pose/Rifle:Le Poppycock *Summer Is Dead* MOH6 

個人的好みでアリかナシかで選んで撮影したので、好みじゃない奴は載せてません…クルクル頭とか(´w`)似合う人には似合うんだろうけど、俺にはハードルが高かった!ww

女性物のハントは多いですが、メンズのハントは少ないから楽しかったー!一気にインベが潤ったw
最近ようやく公式ビューワからFireStormに変えた情弱なんですが、肌の質感とか綺麗でいいねこれー
しかし近くにいる人がチャット欄に出ないのが不便…営業の時は結局公式に戻すだろうなwもしかして見える設定あんの?詳しい人教えてプリーズ。

最近アバがこれに似てるってことで、菊さんから早く明石来いよ明石明石あかsといわれのない攻撃を受けるので貼っておこう。明石祈願!俺のところにも早く来いwww

じゃっ!(・∀・)ノシノシノシ