MenOnlyHuntとSL充気取り(画像多め)

やっほう!最近見世の子達に多忙を心配されてるアイくんだよ(・∀・)☆
多忙じゃない、これはきっとSL充なんだ…よ…(目逸らし)

店休日や、臨時休業の際に開ける陰間茶屋の建築も進み、どうにかそろそろ開けられる形にはなってきたかな?というレベル。暖簾と提灯のテクスをお願いしてるのだけれど、オープンに間に合うかな?馴染みのお客様には案内状を送らせて貰って、プレオープンの貸切パーティはするつもり。
陰間茶屋とは言え、俺が太夫で責任者で良いのかな…がががガンバリマス((((;゚Д゚))))

茶屋のSSは最近入った新造の憂兎ちゃん(通称ゆうぞう)がブログで紹介してくれてるんで、こんな感じなんだー、と雰囲気を感じ取ってくださいw

水蜜桃 

前回のブログ更新からめっちゃ間空いてた!色々ありましたー…遊んでただけだけどw

菊さんに頼み込み、JKになってもらって撮ったダンス動画。俺のDK具合がチャラいと巷で評判になった逸品。LBでダンスもらったからPVみたくして楽しく踊りたかったんだよ!ww

 

これは店休日かな、椿祈と金木とダンス踊って疲れて、皆で雑魚寝(のイメージ)
腐女子ホイホイになるかなー?と思ったけど俺ホイホイだったね。弟と部下が可愛いねうん。

ダンスの後

金木のセクシーボディが素晴らしいからアップで撮ったよね。良い乳首してんなオイ(クレイジーサイコホモ)

椿祈の寝顔。なにこれ天使?地上に舞い降りた天使?浄化されます有難うございます。


ついでに俺のもオマケ程度に載せておこう。半裸は見慣れてるって?デスヨネー


さて、題名にもあるMenOnlyHunt始まりましたね!13日までですが半分くらいしか出来てないw

MOH_September

Hair:[^.^Ayashi^.^] Toma hair
Tops:::K:: Villa Vest Homme Marsala
Tatto::Inhale. About that Life Tattoo
Necklace:Perimeter - Anchor De Maria - Gold


Left:Meva Mens Ring MOH
Right:!NFINITY SPIKED RING - SILVERS


Tops:sharp by [ZD] Howdy man you found me! -  2015




Pose:*CS* Last Wave
Swimwear:.:.Wish.:.Mens::SwimWear Botanical_Nekoma

水着は清水盆踊りLB会場で貰ったもの。で、犬付きのライフセーバーの椅子もハントプライズ!

…と、ここまでが最初の時点で書こうとしてた分。
昨日RL仕事終わってからINして休みだしハント行こうかなーとダラダラしてたらフレさんからお声がかかったので、一緒に回ってきました!


Tops:Goth1c0: Sad Face Tee



Tops:[AR2 Style] Military V-Neck Shirt for MOH6
Pose:.GlamRus. Philly


= REBELLION = "SINISTER" CUFFS - MOH6



the pose shop. apple juggler // MOH6

かわいこちゃんにハントも撮影も手伝ってもらったって言うね…wあざっす!

ちょうど終わった頃、金木から連絡があって本館の建築が進んできたというので様子を見に行ってきました。
何も手伝えないからあーだこーだ言ってただけなんだけどねw製作してくれてるすっげぇ人を目の前にしながら、寛ぐ陰間'S。服装に統一性がないのは許せ。


これをね、早い時間に撮ってたもんでその時のノリのまま来ちゃった。そろそろハロウィンだしね!

::ZED:: groupgift

::ZED::さんでグループギフト出したって通知が来てたんで早速貰ってきました。今回は刀とマスク付きのネックウォーマーと肩当て!確か有料グループだけど、商品が割引にもなるので入っておいて損はない気がする。メンズの靴とか腕時計とか、小物系の質めっちゃいいよー(・∀・)

 やー、滑り込みセーフ!まだ撮ってないのもあるけどw

ってなわけでもう少し頻繁にブログは書こうと思いましたまる。

じゃっ!(・∀・)ノシノシノシ