ネタTと七夕とハントと

やっほう!皆のお兄さん靄くんだよ!(・∀・)ノ今回画像多めです!ゆるっと見ていってね。

昨日は七夕でしたね、見世でも皆でささやかに七夕祭りやってました!

七夕遊郭 靄星楼

とにかく椿祈が凄く良かったwww出勤した瞬間にあんなに腹筋壊れたの初めてだったよww
引けの後も撮影会してきました(*´ェ`*)何となく織姫と彦星っぽくね?w遅くまで撮影協力してくれたかわいこちゃんに感謝!


ほら、もう

la Campanella

可愛いレディースのショップのHapi*Rabiさんにて初のメンズフーディのガチャが出ましたー。そんでもって、調子に乗って着まくりましたwフロントプリントとバックプリントの文面も一緒に載せておきます。

NetaT_#2
「じんせい なんて こんなもの」「それでもまゑをむく。」


NetaT_#4
「ろぅるきゃべつ つくるから はくさい かってきて」「ふりぃだむ」



NetaT_#6
「へぇい かのじょ おちゃ しない」「おくり おおかみ」


NetaT_#8
「おれゎ じゃいあん」「あたらしい ばっと かったから なぐらせろよ」


NetaT_#10
「おれいずむ」「」恥ずかしいから実際見てね///


NetaT_#LB
「のぅ みゅうじっく のぅ らいふ」「お おとをくれ」「ない。」


NetaT_#12 Rare
「ガイアがもっと俺に輝けと囁いている」


此方のガチャは、現在開催中の爆音祭のHapi*Rabiさんのブース及び本店に設置してあります。LBは爆音祭会場だから間違えないようにね!
爆音祭 - http://maps.secondlife.com/secondlife/BAKUON/37/61/21

本店でこんなの見つけた。(;゚;ж;゚;)ブッ


此方はKiyomizuHuntのHapi*Rabiさんのプライズ!本店にあります(*´ェ`*)久々に登場のアイコww可愛い服似合わねぇーwwwww




午後休だったんで、安定のぼっちでナルシスト撮影会やってましたw撮影技術がないから加工で誤魔化しまくりw


露と落ち

低スペながらHDDガリガリ言わせながら頑張ったよ!w

じゃっ!(・∀・)ノシノシノシ