ORIGAMIと着物とうさぎと刀

やっほう!RL忙しすぎだけどなんだかんだSL楽しんでる靄くんだよ!(・∀・)ノ

始まりましたねORIGAMI!フレさんと行く予定でしたが、時間が合わなかったので取り急ぎ夕方気になってた買い物だけしてきました。

SilveryK_Yukata 2015

待ってました、*:..Silvery K..:*さんのメンズ浴衣!相変わらずの綺麗なラインとギャル男臭い派手派手さがいいね!
メンナクのノリでガイアとあだ名がつけられた俺にはちょうどいいよね…w1着180L$と安かったので、一気に3着チャリーン☆残りの3着も、夜INした時に結局買っちゃったw

これは恋文*~こころたより*~さんの傾奇2の赤!待ってた!第二弾待ってた!
第二弾のこれは脚の見えるスカートタイプと、通常の着物タイプの下半身が付属。いいねいいね、遊び人ぽくてスッゲー好き!俺はレギンスと合わせたけど、正統派に褌と合わせてもボリュームがあるからサルエルとかと合わせても可愛いかも。胸元もガッツリ空いてるから、レイヤータイプのインナーも着られるね。
いろいろな着こなしをしてみてください、とのこころさんのコメント。うーん…お洒落番長のざっくんならうまいこと合わせるんだろうなぁw俺はこれが限界!ww
昨日は直央くんの誕生日だったんで、一昨夜0時ぴったりに菊さんとざっくんと金木とサプライズパーティをしましたw喜んでくれたかなー?w

寮にあかひげ危機一髪ゲームが導入されましたw当てた人は罰ゲームな!(・∀・)

これはMGSITさんのイベントギフトのうさぎ!かわいいいwwww思わず笑顔wジャージだけどね。
 

フレさんがネタTシャツ作ってて、俺の案が仮採用されたようで嬉しいw販売されるのが楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ。+゜*。

ORIGAMIの喧騒を離れ、宮城SIMへ。青葉城とか有る、凄い!
この俺の用心棒感www刀は*:..Silvery K..:*さんのガチャのレア、フレのかわいこちゃんがくれましたーw俺あんまガチャ運ないんだよなぁ…w


刀構えてるところアップでも撮ってもらったwマジ感謝です(*´∀`*)


いやー、散財したwwまだまだ欲しいものいっぱいw
じゃっ(・∀・)ノシノシ