MOM!

ひっさしぶり!あいくんだよ!(・∀・)ノ

ほぼ毎日SLにはINしてSS撮ったりflickerに投稿はしてたんですがなっかなかブログまで書く時間が作れず。そんなわけで一挙放出!
見世の寮に和な支度部屋が出来たんで、そこで撮影。番頭の休日って感じで撮ろうと思ったのにどう見ても陰間だね?ウン

Clerk of holiday

TRUTH Hairさんのギフトは大当たり!これカラチェンHUD付きで超使える、お気に入り。7月のなので、欲しい方はお早めに!

TRUTH July.Gift Hair

前回に引き続き、Hapi*Rabiさんのネタフーディ!楼の弟分でもある直央くんもレアゲットしたのでペアルックで買い物ってな感じで撮ったよ。


(・∀・)直央くんどこ行く?支払いは任せろー(バリバリィ)
(;・ω・)えーとえーと…。o(この人絶対にアホにゃん)


アホで良いんだよ俺は!!wwww

MEN ONLY DISTRICT - MEN ONLY MONTHLY (MOM)にも行ってきました!ついでにShiny Shabbyにも!いやー、買い物したした!

MEN ONLY DISTRICT - MEN ONLY MONTHLY (MOM)


Hair:[^.^Ayashi^.^] Ryo hair-Blond set@MOM
Tops:7mad;Ravens Beatnik Boy@MOM
Bottoms:Legal Insanity - butch black jeans@MOM
Scarf:::K:: Villa Scarf@Shiny Shabby
Bracelet:*{Junbug}* Antique Cuff [Silver + Black Diamond]@Shiny Shabby

メンズオンリーのフェアって少ないから超嬉しいー!Shiny Shabbyはメンズオンリーじゃないけど、短時間じゃ回りきれないくらいショップが出ていたのでまたゆっくり行こうと思いました(*´ェ`*)


ガイアだのメンナクだのって言われるんで開き直ってみた。





レンズナックルってiPhoneアプリなんですが、秀逸なこれ…ww トップスはMOMで購入した[AR2 Style] Odd T-Shirt  Camouflage Pack 1です(・∀・)♪3種のカモフラ柄がいい感じ!

MOM行ったらマンソン流れて超テンション上がって散財したよwwww

そんな感じ。

じゃっ!(・∀・)ノシノシノシ