お揃い着物撮影会!

やっほう!アイくんだよ!(・∀・)ノ

昨日は臨時休業になったんで、時間も時間だったから陰間茶屋の営業諦めてINしたら金木がいたんで遊びましたw

流行りのメッシュボディを買ったとかで調整してる横で俺は先に新しく買った着物で撮影ー


これは>+O R I G A M I+<で買った-00-さんの新作のメンズ着物!スケルトンでかっこよかったから色違いで買っちゃった(*´ェ`*)帯は別になってるから、気分で色変えも楽しい!

金木のボディの調整が何となく終わったってことで、こころたよりさんの着物買ってやってお揃いで撮影会しましたー

靄聲楼、御用改めである!

(∩´∀`)∩ワーイお揃いお揃い!靄聲楼御用改めである!
「あー…でも改められんの、あにさんじゃないっすか」
「ぇ…あ、あぁそうな…」

…ど、どのことだろう(((


二刀開眼!!俺が打刀で金木が脇差かなぁ(身長的なアレで)
刀剣乱舞ネタすみません、あのゲーム大好きなんだ… (・ω・`)レベル低いヌル審神者だけど!
たまたまやったポーズが刀が交差する形になってginさん神だと思った。あ、この刀は*:..Silvery K..:*さんのガチャのレアです二つとも。
 

ネタ的にやったポーズが格好いいと言われたもの。[[RH]]さんの傘はポーズが楽しいー
そしてへのへのもへじww

 なーなーもう帰ろー?みたいな。金木は格好いいのに俺ヤンキーか駄々っ子かな?

金木が寝た後、先日琉球フェスで貰ったandikaさんのLBの紫陽花でこっそり撮影会。


へへへ、なんか俺オッサンなのにメルヘン。これ女子向けポーズだよな?アイコでやれば良かったww


っふー、いやメンズだけの撮影会ってのも楽しいもんだね。お揃いの着物とかホモかな?
来いよ腐女子ヘイヘーイ

最近は、とうらぶのMMDばっか見てます。いや趣味もあるんだけどMMD動画ってダンスが多いからカメラワークの勉強になんのな。楼で動画撮りたいなーってずっと思ってて。
昨日も金木と一緒に見て、「悔しい」「まねしたい」「あにさん楼のCMとろ!」と乗り気に。うちの従業員は皆ノリが良いからきっとやってくれる。ダンスは男衆、遊女はお色気担当かなぁ。

やりたいことは盛り沢山だけど、時間がないwでも時間は作るもんだって偉い人が言ってたな…俺はきっと時間の使い方が下手なんだw

手持ちの物で光忠コス。鎧見つけたから、もう少し似せられるかも!


同じくとうらぶ好きな菊さんと、光忠×次郎太刀。俺より衣装似せてないのに似てるってどういうことなの…

敵は酔っ払い相手だと思って油断してるね。じゃあ、そこを突こう。 
付いていきます隊長!!


よっしゃ頑張ろ!今日は某ショップ様のPOPモデルの撮影いってきまー!

最近これが気に入ってて、何度リピートしてることか…あああ光忠格好いいなぁああ!