アクティブな1日

やっほう!皆のお兄さん靄くんだよ!(・∀・)ノ

昨日は日曜だったので、暇を持て余してINしてかわいこちゃんと遊んできましたー。とは言え、買い物やら何やらばっかでしたがw

海に行ってみて、ふと思いつきそのままサマーフェスタに行ったり


MIZUで漸くゲーム出来たり。俺はバッドエンドな上にHUDの効きが悪くて超足引っ張っちゃったけどw

ショッピングエリアで買い物し、一休みの間に色々な事を話したり。


夜は作業の為に見世に行きましたが、一段落してざっくんと創.jpに行ってきました!同じく遊びに来てたかわいこちゃんにAKINIさんの指輪もらっちゃったー(*´ェ`*)


この人差し指につけてる歯の指輪ね。かっわいー!SS撮るのに調子悪くて、慈音ちゃんに撮ってもらった上に加工はかわいこちゃんがやってくれましたw俺女の子に世話になりっぱなしなーw
背後でざっくんがこっそりいるのがポイントw

新しくなった庭の片隅で。同期組に挟まれて俺ハーレム(ノ´∀`*)

夕涼み

ガキの我が儘みたいな話聞いて腹立たしい事もあったけど、まぁ今のメンバーで楽しく靄聲楼は出来てるからいいかなと思ってます。疎外感感じたり、ついていけないと思うのは皆の情熱や勢いに同調して同じように頑張れてないからだと思うんだよねー。適当にやるなら、とことん適当にしてりゃ変に悩むこともねぇのになwあー、アホらしい。

昨日は色々買い物してきました(・∀・)::K::さんでシャツとパンツと、Sakka's studioさんで浴衣とMIZUイベでBreathさんの濡れ透けシャツとあとはガチャを大量にw

Rainy

創.jpではCLAVvさんで出てた新作のアシメシャツとレザーのハーフパンツ。背中のギターケースはCLAVvさんのギフト!歯車の柄が超カワイイ。


あとはざっくんに下駄買ってあげたり、スリッポン買ってあげたり。買い物はストレス解消になるよねー(*´ェ`*)昨日1日でいくら使ったかは内緒ww

よし、午後から出勤なのでそろそろ支度して行ってくる。

じゃっ!(・∀・)ノシノシノシノシ