TMD!TMD!

よっす!(・∀・)午後休の靄くんだよ!天気悪ぃなオイ!

また懲りずに行ってきましたTMD。昨夜は男子会で出かけてたらかわいこちゃんに逆ナンされたんで、皆でTMD行ってきました。夜で重かったんで何度も落ちたけどなww
ろくろく買い物も出来なかったんですが、同行者達は満足行く買い物が出来たそう。ヨカッタネ

悔しかったんでさっき行ってきました!wwで、いくつか買い物―。







Bottoms:// SEUL GARCON \\ Vintage Ripped Denim - Black Wash NEW!
Accessory:Feather ear cuff-1005(LB)/noie-set-1005


このバッグ、撮影中にふと思い立ってマケプレで気に入って買ったんですが多分女物wでもクロコのトート超可愛い。よく見えるように右手で持ってみましたが、例え女持ちだよって色んな場所から突っ込まれても可愛い。右手は女持ち、左手は普通に手持ち。外出時は左手で持って歩こうw


久々にINした直央くんとグダグダ男子会。会話内容?酔ってたからよく覚えてねぇwww

じゃっ!(・∀・)ノシシシ