ウロウロ

やっほう!暇を持て余してウロウロしてた靄くんだよ!(・∀・)ノ

暇なら暇なりにと細見の写真を撮り直しました。最近金髪なのに黒髪のまんまだったからねww
そんなわけで出来上がったのがこちら。

 
こんなんでいいのかなー。いいのかなーと思いつつまぁいっかww太夫も親父さんもINしてないから、もしNG出たらまた撮りなおせば良いやねw

撮影も終わったので、ウロウロしに行きました。

黄昏てみたり

酒飲んでみたり

 
DJブースがあったのでポーズだけやってみたりww似合わねぇwww
 


で、明日のデートの下見しに出かけてきました。きれいなところは落ち着くねー



 
そんなこんなで、気付いたらもうこんな時間でした。ウヘァ
 
じゃっ!!(・∀・)ノシノシノシ