買い物と寮の紹介

やぁみんな!とことん陽の光が似合わないと話題のあいくんだよ!(・∀・)ノ♡




久々にTMDで買い物してきました!Scarsさんのバイカージャケット!
パンツは::K::さんのグループギフトです。俺超安上がり!ww


髪の毛もDURAさんで買ってきましたー。黒にしようかとも思ったけど、やっぱこっち。

最近この羽根のイヤーカフがお気に入り。1005さんのLB品ー(・∀・)
::K::さんのパンツも可愛いけど、俺的にはこっちのほうがしっくり来るw


今回は画像もテンションも明るめでいくよ!画像多めです、ご注意を。


今日は、買い物も行ってきたんですが皆さんが気になってるかもしれない遊廓BAR靄聲楼の福利厚生の一つ、従業員の寮を紹介していくよ!因みに太夫の許可は取ってあるよ。とーぜん!

超長いから追記からー






此処はメインフロア、意外と広いよ。大体営業時間外は此処でゴロゴロしてます。見えちゃいけないものはモザイクかけてます。クリアなの見たい人は面接来てくれよな☆


こんな感じで。男子会とか女子会もここでされてるという噂!しかしこのラグ、名前がSEX RUGなんですけど。誰かここでヤんの?w


大画面TVはPCブラウザになってます。基本は見世のブログを表示してるけど、YouTubeなんかも見られますよー


んで、これは家賃用のチップジャー…うん、最初見た時噴いた。金まみれのパンケーキwwwww
任意で従業員に気持ち程度入れてもらってます。んで、月末に太夫と楼主が足りない分補充して家賃の支払をしてます。



遊廓は流行発信基地…という訳で流行りものに敏感なので、PICCOLIもいます。わざわざひなたのところにもぐらを置く菊さんの腹黒さにウケるww


10人まで座れるソファ。全員出勤しても10人も居ないけどね!w


テーブルの上には、雀さんとコーヒーサイフォン。雀超チュンチュン言う。セルフ朝チュンできる逸品。地味にうるせぇww


うちの二輪の花(初期アバ)が咲き誇ってます。このネコ何。MGSITさんの?ああ…ならいいや


ここは洗面所。俺のこのポーズ何。何処で支えてんの浮いてんの怖い。


風呂場。いつもお湯入ってるけど、誰が掃除してんのこれ
もしかして:お湯換えてない
汚ねぇな!www


バスルームも意外と広い。使ってる人見たことねぇけどw


さぁ、メインルームに戻りましょう。中二階に上る階段の中ほどに太夫の秘蔵写真が有ります。男性陣思わず前屈み。



中二階は寛ぎフロア。コタツとか火鉢とか自販機とか、創設者糸菊太夫への従業員の寄せ書きなんかが有ります。


自販機に、靄聲楼のロゴ入り!


メインフロアに有る、このドアは実はテレポーターになっていて寮の各場所へ行くことが出来ます。



ケガレーズ総本部企画会議及び詰め所。屍骸、菊さん、俺専用の椅子が有ります。内緒話するときは大抵ここに居る。コソコソ(○^ω^)(廿ω廿)(・∀・*)コソコソ


ここはゆったり着替えることの出来る男子更衣室。女子更衣室も有りますが、さすがに入れなかった!w


ホワイトバック、グリーンバックの撮影スタジオ完備。


自由に使ってね!(従業員専用)


菊さん呼んだらいきなりラブビーム受けました。幸せ!(*´Д`)ハァハァ何だこのポーズ。


気を取り直して、記念撮影。調子に乗って肩組んだらめちゃくちゃ(廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーンされた。イテェ


>+O R I G A M I+<がそろそろ終わりということで、買い物は特に無かったのですが撮影に行ってきました!綺麗な場所ですよね、夏にまたやるらしいので楽しみー!


趣向を変えて、ロキアさんの+TheatreChain+の箱庭で。不可思議な場所でいいなぁここ、メンズ少なくて買い物したくてもできないけど…w


ところ変わって此処はaaaの書を嗜まれる方のお店兼寛ぎ場の言の葉…うわぁああああああああなんだこれ!!!


びっくりした…ww店頭のハートの風船にタッチすると、飛べます。ファンシー!


因みに此方では、漢字Tシャツの販売もされてます。この鯉はフリー!おじさん、フリーの意味がわからなくなってきたよ。男は背中で語るもんだってばっちゃが言ってた。


画像多くて疲れた…w見てくださった方有難う御座いましたw俺なら途中で飽きるね。


じゃ!(・∀・)ノシ