1L$ギフト!

やっほう!靄くんだよ!(・∀・)ノ今更だけど「もや」って書いて「あい」って読むよ!常用漢字じゃないからわかりにくいよねぇ…よく間違えられるので、平仮名で呼んでくれて良いよw

昨日からまたfacebook始めまして、FB始まった頃にダチに付き合わされて始めたは良いもののずっと放置してたんでSL用にしちゃいましたwwそっちで見つけても仲良くしてくれると嬉しいです!
さて、そんなFBで最近Flickrやらインワで仲良くしてくれてるイケメンさんが居るんですけどその人お洒落でねー。色々情報も知ってるんですよね。

それで見つけちゃいましたよ、TMDで::GABRIEL::さんの1L$ギフト!


Hair:*Dura* VALENTINE G-GIFT 2015
Tops:[R3] - Finley Hoodie [V2]
Botoms:GIFT::GB::Skinny pants _Figures black
Shoes:[NikotiN] SplitRock - Tattoo Japan(GACHA)



Hair:-Lotus- Hid vanilla
Tops:*:..Silvery K.:*Men's T-shirt(Union Jack)_(Mesh)GroupGift White
Botoms:GIFT::GB::Skinny pants _Figures white
Shoes:[NikotiN] SplitRock - Tattoo Japan(GACHA)


パンツは1L$、Duraさんの髪の毛とユニオンジャックのトップスは無料グループのギフト、フーディは有料グループですがギフトです。その上靴はさんがガチャのくれました。安上がりコーデ()にwwwwしてみたwwwww


や、でもこれマジかっけぇ!鋲はHUDでON/OFF可能でサイズも自由自在、しかもコレJapan…Oh Samurai Geisya…実際は和彫りの牡丹をイメージした柄だと思いますw

あと、バレンタインに彼女から貰ったアクセを毎日着けてるんですけどそれにおまけが入ってたんですね。なかなかゆっくりIN出来る時間も少なかったのでずっと放置してたんですけど何やらギフトボックスと書いてある。そういえば貰った時「ちゃんとRezして座ってね!!」って言われてた気がする。さっき思い出した。マジごめん。

ので、早速出してみて座ってみました。


…エッ

何これ愛が重いおもすぎてHELP出てる何これ幸せ。愛で潰されてぇ


これは…いいね!!寧ろ番台コレにしたいレベル。俺コレに毎日潰されて営業とか太夫どうよダメですかそうですかハイ


それにしても、ネックレスだけで浮かれるくらい嬉しかったのにこれは…うん、えっとね。いい年してマジ照れしてどうしていいか解んなくなって潰された瞬間洗面所行って水で顔洗ってきた。おはよ世界。

じゃ!!(・///・)ノシノシノシ