ORIGAMIと個室と撮影会と

やっほ!あいくんだよ!(・∀・)

巷で噂の>+ORIGAMI+<行ってきました!やべぇ、あそこやべぇ。マジ散財の予感。ぐっとこらえて見て回ってきましたが、片っ端から欲しくなったね…家具系はさんがすでに買ってくれてて導入済みだったので買わずに済みましたが、知らなかったらヤバかったね。1万持ってっても足りないね。恐るべし、和イベント…しかし今回もメンズは少なかった!ww


菊さんの作ってくれた、見世の指名用の個室…通称秘密基地。あそこで今回買ってきたものの撮影をしました!手前味噌になるけどお嬢マジセンス良いな!俺あそこ住める。

これだけFlickrに飛びます
もだん☓あやかし横丁

鼻のところにくっつけてるのは、dyed:peonyさんのガチャ!1回55L$で結構回しちゃったよwダブリは尊敬する大好きな姐さんにー(・∀・)色飛んでるけどこれはブルーです。
体のタトゥーはあやかし横丁さん。黒と白と赤の3色入りでスリンクハンドとフットに対応。なのに120L$だったかな?黒駒さんマジ太っ腹イケメン。

アップだとこんなかんじ。おい誰だメガネがないと地味メンだって言った奴表出ろすみませんでした。俺地味だねー、やっぱメガネが本体で合ってたみてぇww


これは見えづらいけど白。白なんだってば。着物はtomoto,さんの新作、鼻あてはry


人生は綱渡り
anc.Ltdさんの綱渡りロープ。これこえぇwwww着物はこころたよりさんのLB品。レディースだけどこのスカート可愛い!
タトゥーは赤です。見えづれぇー!!誰だよ綱渡りロープとか置いたの!!


\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_  俺  で  す  _
    / ̄\
―  |^o^ |   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \




ズェエエエエリャッッ!!!!俺がモテないのは世間が悪い!!

はいはい柄まで通る。


あ、これあやかし横丁さんのギフトです。楽しいです。ポーズは同梱ではありませんが、HUDで持ち手部分の布の色柄が変えられます。これはわかりにくいですけど!


そうこうしてたら、先ほどガチャのダブリを進呈した馨凪さんのナンパ(?)に成功したので、一緒に撮影しました。


何でありんすか、番頭さんわっちを急に呼び出して…

うん?えぇとほら最近の売上が……



売上が?わっちは見世にはあまり出ていんせんし…それなら太夫様に…

……えーと。ん”ん”ッッ



…コホン …夕日が綺麗ですね、馨凪姐さん

…?あい、ほんにv
 

話したかっただけなんですよ!!!!←
会話は捏造です。実際はやべーマジ重い!wwとか目線お願いします!とか言ってましたw

日曜の昼なのに誰もフレさんINしてないし!くっそ皆リア充かよwww
ところで個人的見解なんですが、菊さんには月明かり、馨凪さんには夕日がよく似合うと思います。シチュエーション的にも。

良い子の皆は「月が綺麗ですね」の派生だからって「明日の月は綺麗でしょうね」を”明日も貴女と過ごしたいです”って意味で言っちゃ駄目ですよ。それは「お前を殺す明日の月見れると思うなよザマァ」の意訳だそうです。日本語って怖いね!


じゃ!(・∀・)ノシノシノシ

これが最近エンドレスリピートで困る。