暴れ獅子

やっほう!あいくんだよ(・∀・)ノ
こころたよりさんで新作のメンズ着物が出たと言うことで買ってきましたー!その名も暴れ獅子!


男花魁の様な感じで…というコメント通り色気出して?みました。どうかなw
これ男花魁て言うよりも陰間だよね俺ww幇間やってた時もあったけど、たぶん俺陰間向いてるんだわきっと。

新しい従業員で男の子入ったら俺陰間にしてもらおうかな?


煙管はSilvery kさん、アイマスク?鼻あてはdyed:peonyさん。いやー、これ大活躍だわマジで。髪飾りは+TheaterChain+さんのです!


菊の間勝手に借りちゃった。菊さんごめんw


久々にこころさんの着物買ってテンション上がっちゃったからナルシスト全開ww
いやー、これ良いわ。超気に入った!

この曲イメージ



じゃっ!(・∀・)ノシ