ひっさびさ!

はーいどうも!靄くんだよ!(・∀・)ノ ヤッホゥ

久々の更新。てなわけで服の名前とか忘れましたサーセン。メンズハントも行ってきたんですよ!ネカフェからな?w
普段に比べて格段に高画質…いいなぁ、俺も早く買い替えねぇと。

唇のタトゥー、腕のタトゥー、デニムはハント品です。この他にもカットソーとかフーディとか色々貰ってきたんですが、撮り切れなかったんだな多分。ウン





これはScarsさんのCreatorsCollectionBoxにて先行発売されたシャツ。FATで310L$!5色入り。
でも写真は2枚しか(((
白に白ステッチ、白に赤ステッチ、グレー、黒に黒ステッチ、黒に白ステッチだった気がする。HUDで色替えができるのでインベにも優しい設計。何より形が綺麗。Scarsさんて割とチャラめなイメージ有ったんですが(失礼)、これは正統派!





少し小さめというか、タイトな作りです。俺の体型ですらLサイズ着用…俺よりマッチョな男子はアルファ破けます確実に。

髪型変えたいな、と切実に思っているのですがなかなか良い物が見つかんなくてずっとこれ。気に入ってはいるんですけどね!また金にするか、それとも黒で何か探すか…うーん。




へっへ、バレンタインにプレゼント貰っちった!宝物にしよーっと♡


じゃ!(・∀・)ノシノシノシ