憧れの紫あにぃと!

はいどうも!正月やすみも終わって若干泣きそうな靄くんだよ!(・∀・)ノ休暇よカムバック…

昨夜、ツイッターでしかゆっくり絡んだ事のなかった先輩男衆、妓夫の紫蓮華あにぃと遊びました!男子会です男子会。
買い物行ったり撮影会やったりしただけなんですけどねww

出勤日数が少ないにも関わらず、指名本数も多く柔和な関西弁と男前な兄貴気質、その上イケメン。

…(・∀・)

神 に 愛 さ れ ま く り だ ろ 羨 ま し い

入楼の際にたゆが買い与えた着物しか持っていないと言うので、好みを聞きつつ着物市に一緒に行ったんです。あにぃのハートを射止めたのはこころたよりさんの新作の絢爛!
あにぃのイメージカラーの紫を基調に、男物では珍しい華やかな総柄の着物でそりゃもう良く似合って。まるであにぃのためのようなきもn…

ん?そろそろ写真を見せろクズ?オーケイそう焦るな、因みにあにぃはフリーみたいですよ。


 初ツーショット!!俺が前に出張っててサーセン




クールに見えますが、中味は凄く熱い兄貴分!俺も私服でしたが、撮影の為にこころさんとこの傾奇Aに着替えてもうウッキうきでした!




このとき、多分あにぃもう寝落ちしてた頃ww




男の子なんで、チャンバラやっちゃいます。楼を守るための用心棒2人の朝稽古的なイメージ。
俺弱そうwwwwww



ログアウトしてから、フレになるの忘れてたこと思い出したよね。言い出そうと思ってたのに思ってたのに!!うわぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
次会ったら忘れない。


これすっげすき!大人の本気マジパねぇ





じゃ!(・∀・)ノシノシノシ