番頭の1日

前に見たたゆの誰得な太夫の一日が面白かったのでいつかやりたかった。そして暇を持て余してやってみた。誰得なんだこれ。完全な自己満wwww



AM6:00 起床、朝風呂

\……目覚ましぶっ壊してぇ…/



\ぐぉおねっむ…死にそ…/



\んー…ちゃんと寝たのにクマが…俺もトシかなぁ。やだやだ/



\…あ、おはざーす。良い天気っすね。RL仕事マジ休みてぇ/



AM8:30~PM5:00 RL仕事


\今日も元気に社畜頑張ります♡うげぇええ/



PM5:30 寮に帰宅、休憩と軽く食事


\あぁ、このまま炬燵と一体化したい…/


PM5:45 出勤のため着替え

Sakka's studioさんの月夜の羽織と長着、::K::さんのストール。


\んー、今日はこれにしよっかな―…/



PM6:00 着替え後、暫しまったり

\禁煙?何それ美味いの?煙草うめぇ/



PM6:30 出勤、楼の掃除


\看板を外して掃除です!/


お座敷は人の出入りが激しいので意外と汚れます、箒で畳の目に添って丁寧に。お客様を出迎える準備をします。


\何だこの汚れ…/


PM6:50 席につき、他の従業員の出勤を出迎えます。

大体太夫や直央くんはこれくらいの時間に出勤します。キャッキャしてるのをニヤニヤと微笑みつつ見つめ雑談に参加します。




PM7:00~AM0:00 営業


 「いらっしゃいませ、遊廓BAR靄聲楼へようこそ!」


~AM1:00 ミーティングがてら雑談 ※画像は靄聲楼公式ブログから


\あい/ \太夫、今日もお疲れ様です!/ \おつにゃん!/

AM1:30 就寝

\ベッドマジ愛してる!!おやすみ!!/



駆け足で番頭靄くんの1日を追ってみました!こんな感じで毎日やってますw
マジこれやってみて改めて思うけど誰得なんだろうな…wwwでも面白かった、満足w


じゃ!(・∀・)ノシノシノシ