着物市ファイナル!

はいどうも!漸く少し浮上してきた靄くんだよ!(・∀・)ノ

クリスマス何それ美味いの?取り敢えず鶏肉とケーキ食って酒飲んでみたから俺もリア充だよね。ぼっちだったけど。

果てしなくどうでも良い。

金曜に久々にIN出来たので、出勤前に幕末着物市に行ってきました!目当ての着物が有ったんだよねー。それが此方!今回は画像多めだよ。

:::LastRide;;;さんの着物セット!羽織り付きで何と200L$、超お買い得。




そりゃ笑顔にもなるだろ?




このセットは確か7~8種類あるのかな?全部欲しい!ww

それと、こういうの待ってたんだよメンズの外套。コートじゃない、外套!このレトロでシックな感じがたまらん。



色はブラックとブラウンの2色、着物付き!着物と襦袢、襟の色がHUDで変えられる。此方もたしか200L$。イイヨイイヨー



着物色変え差分。俺の加工じゃすこぶる分かりづれぇな(怒)



傘はSilvery kさんの。ふふふ、これは自慢して回りたい逸品…(・∀・)




着物市でフレさんに会って、立ち話してたら近くのラッキーボードで俺のイニシャルが。どこどこ?とおもっていたらフレさんが教えてくれた。

凄く…女物です(こころたよりさんの着物だった)
でも俺には強い味方が。こんな時のための靄子だよね☆


 



俺 か わ い い

しかし着物市で会った可愛い子ちゃん曰く「そのまま着るんでしょ?( *´艸)」とのこと。

えーと

着てやろうじゃねぇか!!(血涙)



上半身と帯、袖は女物故に全くもってサイズが合わない上に胸もあったので脱ぎました。脱ぎましたとも!
撮影は今日で閉鎖になるRMK GothicSIM。良い場所だった…お疲れ様でした(TдT)

鮮やかな緑がかった青にピンク色。これ良いかもしれない(派手好き)
magnetだー、と思った俺ボカロ厨乙。



久々に着物充出来て満足。低スペなりに撮影も楽しい。

店も新築するらしいから、それも楽しみだなぁ…
今年は激動の一年でした。リアルもSLもですが、割と気の休まる暇がなかったw来年はもう少しゆったり生きたいね。仕事の面も、精神面も。

多分今年最後の更新かな?



じゃ、また来年!(・∀・)ノシノシ