夢の様な世界



夢の様に綺麗な場所へ、行きました


Black kite



木漏れ日の中、笑う君に無様に打ち棄てられたい






痛いのは仕様だよ。



--------------------------


からのー、ハロウィン!!重すぎてパーティ会場に殆ど居られなかった俺涙目。一応死神だったんです。鎌も持ってました。見れた人マジラッキーww




おまけ



最近二人してポップな洋服で楽しんでいるんですが、俺の服でしーたんがたまにオネエ化するのが可愛いw




♪貴方に届かない―しーがいっ、に聞こえる俺の靄聲楼推しメンは若衆の屍骸です。かっけぇ。
尊敬する先輩で、今は役職としては部下だけど楼で一番仲良いかも!いろんなとこ、出掛けてますw

ホモ疑惑は甘んじて受け入れよう。