買い物とかハントとか

久々に、買い物した服紹介w
最近ネタにばっか走ってたからたまにはねー(・∀・)

今回は画像多め!




  • coat ::K:: Drape Gown Coat Black
  • pants ::K:: Drape Sarrouel GrayishPlain-Black
  • shoes ZED MESH Black Leather Sandal Boots





  • coat ...Scars... High-Necked Long Coat [Black]
  • muffler [monso] My Warmer Muffler - Black
  • pants ::K:: Drape Sarrouel NepTweed-Black
  • shoes *chronokit* Boots03 Leopard





  • coat +grasp+ Fur hooded coat(LQ)/Black/Mens
  • pants A:S:S Thorn pants - Black
  • shoes *BC322 BROTHEL CREEPERS MERSY Black (Boxed)





  • tops +grasp+ DownVest+Long sleeve shirts/Black/Mens


買ったばっかじゃないのも載ってるけど…まぁいいやw


そしてレディースばかりのKawaii Mini Huntがやりたいばかりに、久々に登場の靄子降臨。スキンは通常アバと同じ系統にしたかったので、同じく:::Dimbula Rose:::さんで Odd Alice skin_HW make 2011を買ってきました!
ハロウィン特設コーナーでスキンのみで安価で売られてます。ハロウィンコーナーということでいつ撤去されるかわからないので、お買い求めの際はお早めに―!

ハントの戦利品を、こっそり。


M.I.X.* Lace coat



M*Motion C14-20 Mofu Wear KMH


::*Ran*:: SteamPunk Pink




まずは簡単なところから攻めました。あっ、-IrodorI-さんのも貰ったのにorz

座ったら、某Vシネのあの兄さんみたいな座り方になった件。俺股関節やわらけぇな!




(・∀・)ノシノシノシノシ