妄想デートと男子会

暇持て余して、変な企画始めました。

靄くんと妄想デート!

需要がないのは知ってるよ、やってみたかっただけなんだよ。しねよ俺(・∀・)
第一回目は皆大好きpocheさんの庭にて撮影。





本当は笑いたかったんですが、スクリ禁止なので笑顔になれなかった…ww
合成するなり壁に貼るなりして楽しんでry


馬鹿だね?wwww

そんなことやってた時に、夕蘭ちゃんから連絡が入って指名のぬしさんのために急遽臨時営業をしました!たゆ!俺たちたゆが居なくても営業できたよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
Twitterで見世に居るよ―、と呟いたら優しい姫様が2人来てくれました。寂しくなくなった嬉しい。

なんでホモ祭りになったかなぁ…あ、俺のせいか納得。
女装したら姫様に手作りの着物貰っちゃった!!超かわいい!それも今度SS撮ろうーっと♡





営業後は、最近落ち込んでた俺をピュアーズが慰めてくれてもちゃもちゃしてくれて復活!夕蘭ちゃんが寝たあと、恒例の男子会。
Twitterを始めたなおくんに色々教えてあげました!楼の兄貴だもんね俺。頑張るぞー!皆に頼られる男になるんだ。

心配されてちゃ、俺もまだまだだなぁw





よし、おやすみ世界(・∀・)ノシノシ