ショッタショタにしてやんよ

最近暇を持て余して直央くんと遊んでる俺です(・∀・)

昨夜もINしたら居たので、早速男子会。内緒話をしつつ、撮影会―!ピュアーズの秘密基地に行ったらかわいい椅子が。直央くん曰く「2人座れるにゃんよ」とのことだったんで座ってみた。



ホモくせぇ┌(┌^o^)┐

だけどめげない。逆手に取って楽しんでみる。




わぁ、直央くん積極的☆

もうっ(〃ノωノ)ち、違うにゃん…これは椅子のせいにゃ!

(・∀・)ニヤニヤ


普段の俺だとなんか犯罪ぽい匂いがしたんで、前に作ったショタシェイプで遊んでみる。
パーカーで双子!




ショッタショタにしてやんよ☆してにゃんよ☆





何やってんのかもうわっかんねぇなぁww