ハントとお気に入りの場所

ハントに行ってきました―!もう皆さん行ったであろう、Mine Shaft Hunt

しーたんと協力しつつやってみましたが俺はなかなか…二人共タンクトップで超鉱石掘れそうな格好だったんだけどねw
未だにクラフトでピッケルが作れず足止め状態。なんでメニューでないんだこれ…バグ?俺のスペ不足?

取り敢えずクリアしたクエストで貰った宝箱の鍵で、Sikvery kさんとMGSITさんのプライズ貰ってきました!(・∀・)
MGSITさんのはSS撮り忘れた…あれ5人用なんだよね。皆が集まった時にでも撮りたいなぁ。




カーキのつなぎ!新作のつなぎと同型だけど、背中のロゴが違うらしい。
靴まで一体形成だから、軽いよ―。




いつもこうやってブログ更新してるよ(嘘)

「何だよ、じっと見て…」


「マジ照れるから、そーいうの禁止w」


妄想デート第二弾。何処にも需要がないのは解ってるんで自己満。俺、自分のアバ大好き(はぁt


そしてやっぱり此処がお気に入りの場所。お気に入りすぎて、誰にも教えたくないレベルw
こういう雑多な部屋大好き。



あー、個室…うーん悩む。