RMK Gothic Halloween!

はいどうも!(・∀・)
最近はなかなか出勤以外でIN出来ず悔しい思いをしている靄(アイ)でっす!
いつになったら名前を普通のサイズに出来るのかな…ww

先日、早閉めした日が有って営業後に菊さんと馨凪姐さんと直央くんと、たまたまINしてた屍骸にいさんと皆で話題のRMK Gothic SIMのハロウィンイベントMagic Academyに行ってきました!

イベント内容は色々なブログに掲載されているので、割愛w
しかし皆で色々すっ飛ばしてハロウィンマーケットに行きました。ダメ魔法使いだらけ万歳。

菊さんは粗方買い物していたらしく、馨凪姐さんとキャッキャウフフとギフトの場所を教えたりガチャやったりしてたんですが野郎勢はぶっちゃけ買うもの無いじゃん?
だから、ガチャやっては姐さん方に貢いでみたりとかしてたのですが深夜になって姐さん方が寝てしまったんですね。

そこでぽつんと残された野郎3人。

これバス○リン?



うわぁあああ屍骸にいさんがマスクしてないぃいいいい!!すっげぇレア!顔は隠れてましたが、それでも醸し出す雰囲気が相変わらずマジイケメンでした。すげぇ筋肉美と刺青!直央くんは何かどっぷり浸かってるし何なのこれ?



兄さぁあああああん?!直央くんは何かキリッとしてカメラ目線だしどういうことなの。普段は真面目な二人がこんなにはしゃぐなんて、恐るべしハロウィンの魔力。

その後はサーカスやってみたり。俺体柔らかいね?!ライオン可愛い。




そして何故か葬られる俺。ヴァンプでもないのにガラスの棺に青い薔薇ってwww人間風情がすみませんwwwww



直央くんも真面目に祈らないでぇええ!!俺の冥福願わなくていいから!www



朝方まで野郎3人でハーブ育ててました。途中で妖かし屋で世話になった黒駒さんにお会いしてお話しちゃった///相変わらずの男前でした。
一緒に居た可愛い子ちゃんにはフレにもなってもらって友達増えた!




そしてね、気がついたんですよね。メンズのものってハロウィン関連少ないじゃないですか。

だったらね?


女の子になっちゃえばいいんだよね☆



おい誰だ菊さんのコスプレとか言ったの。確かに初期のスキンのまねっこしました。厚化粧で色白が好きなんです、女子の好みは昔から一貫してるんです。

馨凪姐さん撮影協力有難う、双子のゴスロリとか俺来世に期待するしか無いと思ってたんだ。SLなら思いのままじゃんな!

姐さんいい匂い(*´Д`)ハァハァ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ご褒美ご褒美♡



エスの世界ですね!何たる耽美な世界か。バタイユが生きてたら俺らにブラボー言ってくれたぜきっと。うん、言わねぇな!



ゴスロリ服はBubblez Styleさん、ハットは^.^AYASHI^.^さんのドリームガチャ、ヘアはCURIOUS KITTYさん、アームウォーマーはSilvery kさん、腕の薔薇飾りは***Ambrosia***さんのガチャ!




直央くんを二人で挟んでみたよ!内緒話かな、大人の汚い世界のこととか悪知恵でも二人で教えてんのかな(ゲス顔)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



馨凪姐さんのぱんつの色はね…


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


オマケ。俺もハーレムさせてもらった!美人ゴスロリちゃんと可愛いショタに挟まれるってこれなんてハーレム。
思わず顔もニヤけるよね。

悪人面に定評がある靄です。
眼鏡外して裸眼なんで何も見えなかったけどな!本体なのに、眼鏡が本体なのに。



そんな感じ




じゃ!(・∀・)ノシノシノシ