寒いので

はいどうも、皆のお兄さん靄(アイ)くんだよ!(・∀・)ノ

昨夜は営業時姫様に昇格祝いにってシャンパン入れて貰ってマジ感謝。しーたんも楼に戻ってきたし、立場逆転して兄さんって呼ばれるのちょっと違和感。
まだ「番頭さん」って呼ばれるのは慣れないしくすぐったいけど、与えられた仕事だけでなく自分で今何をどうすれば一番いいかを念頭に置いてちゃんと働こうと思いました。

昇格して一番驚いたのは給料が倍になったことです(小声)

閑話休題。

寒くなってきたので、コートを買おうと思って小遣い持って街へ繰り出しました。まずはクロノキットさんへ行ったのですがしーたんの着てた超格好いいコートがDEMOったら俺には絶望的に似合わないことが判明。POPの写真は何となく俺に似てるのに!!!!ビクンビクン(髪型だけである)
結局ヒョウ柄のストールだけ買ってきました。首元暖かいと結構薄着でも暖かいよね。

気を取り直して、Scarsさんへ。前から気になってたコートを購入してきました。アウターなのに300L$と、超お買い得!袖口のリブはHUDで色変えが出来るとかイイ!




最近エロ本の自販機って見かけなくなったよねー。



バイク乗りたい…



SS載せて気が付いたけど全部同じポーズだね!40種類ポーズ使い分けてるのにどういうこと。
地味に今凹んでる。誰か慰めて!。゚(゚´Д`゚)゚。

気を取り直してアリスの箱庭で、乃夜姐さんとアンリアハロウィン☆




ちっちゃい女の子が大きな武器を持ってるのが萌えると2人でひとしきり盛り上がりました。ちびっこ☓巨大武器は至高。




しーたんに貰った帽子かぶったら、髪の毛がはみ出て断念。帽子かぶる時って、髪型悩むよね―
撮影中にバグって落ちてつらぁ

SSとポーズのセンスが来い。

(;∀;)ノシノシノシノシ