しーたんとピュアーズとぬいぐるみと

はいどうも、毎回音楽載せるのも面倒になってきた靄(アイ)です(・∀・)ノ

そんなわけで今度からはTwitterばりに気軽にやっていこうと思います。SS溜まっちゃうしwww

細見帳の撮影してたら、同じスタジオに尊敬する先輩の屍骸にいさんが来たので喋りつつ撮ってました。

これはボツ写真。




野球なんざやったこと無い。体育の時にやったくらいかな―




兄さんが格好良いので撮影風景を見学。




撮影終了後立ち話をしてて、出かけることに。何処へ出かけたかは見世で聞いてね!




おなじみピュアーズとも遊んだよ!




兄さんがくれたぬいぐるみ。最近俺もらってばっか…今日もINしたら帽子届いてた!いやぁ、有り難いし嬉しいしもう何がなんだか。あ、こいつの名前はTurkeyです。可愛いから毎晩一緒に寝てる。




さて、楼で番頭に出世したんで今日から気持ち引き締めて頑張りまっさ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾