たまには皆で

はいどうも!最近SLにINしてもバタバタしている靄(アイ)でっす(・∀・)ノ 皆元気?
もやちゃんだのもやにゃんだのもやもやちゃんだの…俺の名前が分からなくなってくるよ?でも好きに呼んでね嬉しいようんorz

先週、見世に新しい遊女のゆうらちゃんが入って見世がまたより一層明るくなりました!いやぁ、ロリっていいよねかわいいよね。俺熟女派だけど。可愛いは正義。

直央くんと仲良くなったようで、ピュアな2人は菊さんによりピュアーズと命名されたようです。マジピュアーズ天使。そんなピュアーズと昨日、寮の俺の部屋でハロウィンイベントの打ち合わせとかやってました。もう衣装決まったとか…俺は骸骨とかのコンプリートアバ予定でしたが「兄さんは顔隠しちゃダメ」と怒られたので違うもの考えておきます。俺涙目。

ピュアーズwithおっさん。お兄ちゃんて呼んでくれて有難う!泣いちゃうよ!(TдT)




ピュアーズマジ天使。ショタとロリの組み合わせは正義。なにこれ超可愛い。俺が混ざって立ち話してると犯罪の匂いしかしない。




そんなおっs…お兄ちゃんの洋服はこれ! Sakka's studioさんのハントのカットソーにA:S:Sのボンデージパンツ、菊さんから貰ったNikotiNさんのガチャのスニーカー。スカーフはedge graficaさんのフリー商品、ブレスレットは屍骸にいさんからのプレゼント!

…(・∀・)

パンツ以外タダだった♡wwどうも、安上がりな男ですw




夜は屍骸にいさんと語りつくし、楼の隣にある湯屋へ行ったらピュアーズも来たいということになり4人で混浴。…水着は着てましたよ失礼な!///

にいさんは風呂でも風呂用のマスク着用してました。刺青でもボディピアス着けてても入れる此処は嬉しいね!ゆうらちゃんの青いフリフリな水着と直央くんの真っ白なふんどしが眩しかったです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


…海見ながら飲む酒うめぇ。口ピアス千切れそう顔いてぇ




菊さん命名の番頭'S。眼鏡は曇るので外しました。女の子がすっぴん晒してるみたいで恥ずかしいね!眉毛ねぇな俺。いつ口ピアス外したっけ、千切れたのかさっき納得。
にいさんは眼と口が出ていたので本人の希望により規制をかけました。顔面規制何それ格好良い。




ゆうらちゃんから初見世の時に営業前に話をしていたら「火付け師」の二つ名貰いました。彼女曰く女の子の心に火をつける、と。いやいやマジ(ヾノ・∀・`)ナイナイwww
少しカッコつけた発言とか周りを気遣う発言すると、もれなくビンタと罵声が四方八方から飛んできます。何これ何かおかしい。俺に安息を下さい神様。でも仲が良い証拠なので嬉しいですw

にいさんは外見内面オーラ共にイケメンなのに、イケメンうぜぇ死ねwwwwwwwwwwwwwwwと毎日のように言われてる俺は一体どうすれば。あ、俺の兄貴(設定上)らしいです。生き別れてたんだYO

やっと会えたね兄さん!

最近営業以外でも皆と会って遊べる時間が増えて凄く楽しいです。日本全国、果てや世界中でも環境さえ有れば一堂に会せるこの世界に感謝。買い物行ったり、語ったり、遊んだり。社会人になるとなかなかダチと遊ぶ時間って減るけど、この世界じゃ関係ないね。寝る直前まで一緒に居られて世界中何処にだって旅行に行ける。SL始めてよかったなぁって思う瞬間が毎日有る今の状況はすごく幸せなことだと思ってる。

皆有難う。

何か真面目な話になったwww


そんな感じ



櫻井くんと相葉くんで悩みどころ。大野くんも好き。でもジャニオタではない。

じゃ!(・∀・)ノ