プレゼントと買い物

どうも!有休消化のために月曜から休みの靄(アイ)です(・∀・)ノ

先日馴染みの姫様にプレゼントを頂きました!なんだろうと思って開封してみたらmensとwoman入り。「太夫にあげてね♡」と言われたのであげてみたらなんとパンツ
そりゃ着て貰いますよね、お揃いで着ちゃうよね。いい加減苦瓜はもう要りませんwwwそんな関係じゃねぇし!w


はいドーン!!




ヴィンテージのアメリカンタトゥーのような柄で、すっげぇ可愛いですこれ!
レディースのボクサーってなんでこんなに可愛いの(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ちょっとねだって、菊さんのトレードマークの墨を外してもらいました。どんなんかなーって。




やべぇ、生々しくて鼻血出る。墨あって正解だったYO!!太もものムッチリ感ェ…
男女の2人用のポーズボールって、何でこういちゃついてるのしか無いんですかね。嬉しいっちゃ嬉しいんですけど、もう少し友達っぽいのもあってもいいんじゃなかなぁw

ずっと買い物に行けてませんでしたが、やっと行けたんですよ!いやっほぉおお!!

そんなわけで大好きなScarsさんへ。久々に行ったら店内が改装されてるしグループギフトが増えてる!ギフト貰ってきたし新作買ってきたよ!
新作のフーディーとサルエルパンツ!ブーツはクロノキットさん。





ギフトの髪の毛3種類。色も豊富!





着てるトレーナーもギフト。世界一有名な夢の国のネズミのイラスト入り。自主規制!w


着物市の時から気になってた恋文*こころたより*~さんの傾奇Aも買いました!
うぉおおおお何これやっぱり超格好いい!
一番上のみクリックでFlickrに飛びます。

Spider Lily


後ろ姿。タトゥーは深海姐さん作の見世の家紋をモチーフにしたもの!靄聲楼グループのギフトです!



胸元の家紋タトゥーも同梱だよ。実は腰の部分にも有ります。見えてないけどねw



これ1枚だと下半身丸出しなので、同梱の下穿きではなく派手シックなレギンスと合わせました。下駄は前回の記事のイベントアイテムの西瓜下駄(姉)!


こころたよりさんのお店で東京さんのでんでん太鼓も貰っちゃった☆音も出るこれ。
髪飾りの狐面は、深海姐さんがガチャやって俺にくれた妖かし横丁さんのガチャアイテム!


そんな感じ







じゃ!(・∀・)