買い物三昧

どうも!最近営業後や店休日はヤローとつるんでることが多い靄(アイ)でっす!(・∀・)ノ
今日は午後直帰できたので、久々にブログ更新ー。

全然店を知らないので、楼のぬしさんでもあってフレでもある俺と兄弟扱いされる某S氏に色々店を教えて貰いました。マジ感謝!



Hoodie:!R3VOLT!
Hair:Dura

この髪型が気に入りすぎて、ブロンドに引き続きブラックも買ってしまった。
実はこのパーカー、グループギフトなんです。有料グループだけど、メンズのギフトもあるからお得ー。

最近仲良くしてるフレがアンリアなんでちょっとヘッド買ってみた。同じ服なのに何なんだこの差は!wwおっさんがいきなりショタになったね?イヤッフゥウウ


Hair:-LOTUS- AIMU(LB)
Bag: :SEY (GG)

-LOTUS-さんの髪はリサイズスクリ入りなんで、アンリアヘッドでも安心!


ところでさ、男の武器ってなんだと思う?

うん、そうそう。スーツだね☆






Suits:GizzA Creations (GG)
Shoes:*BC322


Shoes:*BC322



Jacket:F.A.D
Pants:A:S:S



苦瓜は要らないよっ




そんな感じ



じゃ!(・∀・)ノ