イベント終了!

どうも!(・∀・)ノ イベントは大成功に終わりましたが、重くて動けなくてほっとんど会場にいられなくて超絶凹んでる靄(アイ)でっす。orz
くっそ、俺も太夫みてぇにネカフェ行けば良かった…まさかあんなに人気のイベントになるとは!!途中でオーナーの大次郎さんからのお話しでいべんさ1位になったとか?!まじすげぇ!!

楼初の花魁道中参加したかったなぁ(。・・)
でもでも、菊さんがTwitterでお気に入りに入れた大次郎さんの写真で、楼を卒業した屍骸兄さんが太夫の隣を歩いてる写真見て感動。ああ…綺麗だなぁ皆。格好良いなぁ。
っていうか屍骸兄さんデカ過ぎね?!菊さんも大概長身だよ?!しかも高下駄も履いてたのに…やっぱり格好良いなぁにいさん。(最早崇拝)


そんなわけで、全然役に立たなかったけど今日のために新調した髪の毛と着物載せる!www
Sakka's studioさんの黒の長着に楼の家紋を入れた正装、伊達襟は草履に合わせて抹茶色。
着物は丁稚の直央くんとお揃い!屍骸兄さんは袴だったなぁ。




髪の毛はDURAさんの!俺金髪がトレードマークだったはずなのに、最近黒ばっかだったから新鮮だったw



も、元取る為に着まくろうw
寝られなかったんでこんな時間にブログ更新。イベントレポは菊さんに頼もうーww

そんな感じ



菊さんからURL送られてきたんだけどなにこれwwww朝方なのに声出してわらっちまったww


じゃ!(・∀・)ノ