鴉天狗とイベント宣伝

どうも!(・∀・)ノ
最近店休日にバイト始めた靄(アイ)でっす☆いい加減皆さん俺の名前覚えてくれただろうか…w
俺の勤める遊郭Bar靄聲楼の店休日は水曜と土日。土曜日や臨時休業日に夏季限定、9月末までの営業の秘密クラブ妖怪遊郭あやかし屋にて陰間としてバイトしてます。
毎回指名してくれる馴染みも出来て、マジ有り難い限り(TдT)

そこでは俺は鴉天狗として勤務してます。せせせ設定じゃないよ、普段が世を忍ぶ仮の姿なんだよ多分
それがこんな姿。

どんっ

蛇うめぇmgmg


…初日にこれで行ったら「少し顔が見えたほうが^^;」と言われてしまったので妖力を使って人間の姿に近づけました。



これだけFlickrに飛びます
鴉天狗






着物は最近お気に入りの~*恋文*こころたより~さんの傾奇AとShishiです。片肌脱いだ着物がとてもセクシーです。自分で言う。血まみれサラシと悪魔の腕、カラスマスク…カラスの嘴!バカンスで人間界に来たらうっかり羽根を怪我して戻れなくなってしまったので怪我が治るまで人間界で出稼ぎです。

痛いのは仕様です。男女問わず遊びに来てね♡
あやかし屋が営業じゃない時は、靄聲楼にいます。指名も出来るので是非w

今夜は楼初の大規模イベント!Music Bar JOY様とのコラボイベントが今夜行われます!



いべんさにも掲載してあります。着物でしっとりと、和なイベントを皆で楽しみましょ―!うちの見世からギフトも有るよ。貰いに来てねー!
何か緊張する!俺得に何もしないんだけどww


そんな感じ


LUNA SEAの復活ライヴ行きてぇええええ!!!!

じゃ!(・∀・)ノ