俺の夏休み

はいどうも!(・∀・)ノ
最近姫様方にイジられて毎日楽しい靄(アイ)でっす!モアイじゃね-ぞ、皆が面白がってアダ名定着するからやめてくれwwww

昨夜は営業後に皆でミーティングして、気づいたら3時半でした。マジ会社休みでよかったわw
久々に馨凪姐さんにも会えたし、姐さん方の私服も見られたしこの営業後のミーティングが楽しいのよなぁw
さんはゴス、馨凪姐さんと直央くんはカジュアル、深海姐さんはモードと目にも楽しい。
俺?俺はMGSITさんのアニバーサリーTシャツでカジュアルだよ!

…そろそろ服買わないとなぁorz皆オシャレなんだよバカー!!

夏休みはSL三昧だったんで特筆することはないんですけど、話題になってたイベントのマユとケンタの夏やすみに行ってきました。11日までらしいので、まだ行ってない人は早めにね!

このイベントは、ばあちゃん家に夏やすみを利用して遊びに行った孫が様々なミッションをクリアしてご褒美を貰うというものです。とにかく作りが凝ってる!超田舎のばあちゃん家思い出す感じ。

算数ドリルをやったり


ばあちゃん家の雑巾がけやったり。

板目に添って拭けよ俺!!!!(A型)


ちょっと休憩。かき氷うめぇ。


蚊遣り豚に乗って蚊を倒しながら迷子のくま探したり。
デング熱怖え。

スイカの種飛ばし競争やったり。


海の幸獲ったり。


SSは無いですが、他にも草むしりや虫捕り、砂のお城を作ったり薪を拾ったり、ラジオ体操やったり。とにかく大人もノスタルジーに浸れるいいイベントでした。
着てた服は、Silvery kさんの甚平。これ着てる人たくさん見かけたなー。
下駄はこのイベントの景品でもらったこころたよりさんのスイカの下駄(姉)弟バージョンも有ります。勿論貰ったとも!


Sakka's studioさんの景品は何と幽霊の着物(ポーズ入り)ちゃんと左前で、脚が透けてます。超こだわってる!

帰ってきてからは、一人VIP ROOMで飲んでましたとさ。もう若くねぇから疲れたはしゃぎすぎて…ww


トップスはさり気なくM*MOTIONさんです。メンズでも着られry

非常に私ごとですが、本日より期間限定で妖怪遊郭あやかし屋にて陰間として勤務します。遊びに来てくれると嬉しいですw指名も待ってるよ―w

そんな感じ





あっちゃんこそがヴァンパイアだと信じて疑わない。

じゃ!(・∀・)ノ