念願のSLINK

どうも!最近休みの日と店休日はインワでうろちょろしてる靄(アイ)でっす!なかなか名前を覚えてもらえないので大文字で書いておきますw

昨日たまたまINせず自宅でダラダラしていたら、太夫よりメールが。俺しか出来ない作業の要請だったので、尻尾振ってINしたら激重‼︎‼︎‼︎‼︎
漸く動けるようになったら見慣れぬ姿の男性が店頭に。

話を聞くと太夫の従弟だそうで、暫し話をした後作業をして皆で井戸端会議(・∀・)

舞矢姐さんがメンズアウトフィットでもスリンクの手足を買ったと報告され、羨ましがっていたら太夫が暫く無言になりインベに何かが届いた。二つ。
「靄ちゃん真面目にやってくれてるし、夏のボーナス♡」と。
太夫マジ女神‼︎‼︎(´;ω;`)

手足共に買って貰っちゃいました。これでお洒落の幅が広がります(✿´ ꒳ ` )♡
手はリラックスのみなので、今後少しずつ買い足して行こうと思ってます。菊さんあざっす!!



髪はLOTUSさん、服は上下ともにScarsさんです!SL URLはまた今度w
メンズデプトも行ってきて、サンダル買ってきました。↑で履いてるこれな。Romanoって名前の…あれ、何処のだっけorzスミマセン

顔のピアスも新調しました!



前のも気に入ってましたが、派手にしたくって///ピアス穴増やしちゃいましたw


眉ピアスも!どんどん派手にしてくぜいぇーい(・∀・)


近々シェアハウスアイセイロウと銘打った寮も出来るそうなので、益々SLが楽しくなりそうです。

あー、イケメンになりたいなぁ…



そんな感じ



んじゃ!(・∀・)ノ