MGSIT!

はいどうも!(・∀・)ネカフェで高画質のSS撮ったのにもかかわらずなかなかブログ更新が出来なかった靄(アイ)でっす!名前変える変える言いつつ、未だに決まらず。変わらず見かけたらアイちゃんって気軽に声かけてねー☆

最近はINしても店に行くだけだったので買い物も出来なかったのですが、やっと買い物してきたよ!MGSITさんとクロノキットさんで買い物をしてきました。今回は画像多めっす。







Tシャツもパンツも加工したら分かりづれぇwwwww
Tシャツは最近ハマってるMGSITさんのガチャ、パンツはクロノキットさんのサルエルパンツです。菊さんと舞矢さんに教えてもらって行ってみたんですが、すっげぇ好み!前に行った時は金がなくて買えなかったんで、今回やっとw
豹柄や迷彩なんかの柄物と迷ったんですが、とりあえず着回しの効きそうなブラックを。ここの服はとにかくラインが綺麗!300L$だったかな?ガチャは1回10L$でこれはヤリチンww背中には「女は食い物」の文字が。菊さんと馨凪姐さんに爆笑されたんで、結果オーライw

コレもMGSITさんのガチャ。超凹戦隊ネガティブ5のレッド!敵が来たらすぐ逃げる!www
俺も男の子ですからね、戦隊物好きなんですよ。それになれるとか!わかってらっしゃる。






スリッパガチャもやっちゃいました。俺の推しメンこーし君モデルが出て大満足。


MGSITは、SLで活躍されている5人組の男性アイドルグループっす。全員格好いいですが、俺は稲葉こーし君が好き!




こーし君!!俺だぁ結婚してくれーーーーー!!


こーし君はドMだそうです。俺と一緒だね☆




これはLB商品。ドSアイドルヒロミちゃんのTシャツ。ヒロミちゃん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ




某仙台バンドのVo.のメイクもLB。再現度やべぇwwww



人気のエアバンドの某ドラムさんのメイクもLBで。これは店でも付けられ…太夫、付けても良い?(チラッチラッ)





これはRONSEMさんのギフト。豹柄のネックウォーマーとかツボ過ぎ!




愛しのハニーも呼びました!この撮影のためだけに…ww



<菊さん菊さんちゅっちゅ(*´∀`*)♡

<髪の毛刺さる香水臭い煙草臭い!あとハニーとか気安く呼ぶな。靄ちゃんは彼氏なんかじゃないなの。単なるお友達なの。


※撮影中の会話をそのまま載せております

……(;・∀・)エート

orz

たっ、楽しいね!!

楽しいね☆(無理やりな感じ)




菊さんのTシャツもMGSITさんのレディースTシャツガチャっす。わざわざ合わせてくれて感激!ドMwwww

<そう言えば素敵な水着入手したなの。見てみて?


ばばーん☆
itogiku


……。


<キモッ鼻血でてる

<Σ(・∀・;)あっ


屍骸兄さんの手助けもあって、着物の家紋をうちの店の家紋にできたのが先週のハイライト。
これですこれ、格好良いでしょう!新人の直央君の着物も同じように家紋がこれになってます。兄さんに感謝!兄さんとは先週二人きりで出かけたりできたので、少し仲良くなれたかなって☆飲み会したんです、tomoto,さんの庭で。兄さんの男気に惚れそうに…おっと





そんな感じ






じゃ!(・∀・)ノ



ガイアが俺にもっと輝けとry