昇龍

はいどうも!仕事帰りに太夫と食事するって呟いたら集中砲火受けた靄(アイ)でっす!
えー、まさかそんなに突っ込み食らうとは…菊さんと食ったサイゼリヤ美味かったです(・∀・)

-IrodorI-さんで初のメンズ浴衣がリリースされたということで!早速買って来ました。


昇龍(Black)



やべぇえええええ!!格好良い!このはだけた感じとひらひらするフレキシブルな裾が最高!!
アンダーにあまからさんのサラシ巻きました。よくね?ねっ☆
しかし、これは乳首晒しまくりですけどいいんすかね。おっけ、これからはビーチク出していきます!(はぁt)
別にヤローの乳首なんぞ見えたところで何の問題もないでしょう。姐さん方も別に見せていいんですよ。遠慮せずに。

そんなわけでウキウキですが、ビューワの調子が悪いのか1枚しか写真撮れないうちに落ちて心折れました。もうモンハンやって不貞寝する!!

そんな感じ。



実はBjork大好きです。


じゃ!(・∀・)