菊さんと一緒

どうも!(・∀・)最近毎日のようにうろちょろしてる靄(アイ)でっす!

幕末着物市始まりましたね!俺の低スペPCではまだまだ人が多く込んでいるので何度も落ちるのですが、気合で行って来ました!
まぁ、目当ては-IrodorI-さんのペア浴衣とLBです。
どうしよー、派手じゃないー?と買い渋る菊さんにL$を無理やり渡し、揃いで着ようぜ!と説得して買わせてみました。


YES!!!!!!これがやりたかった!!!!wwww

楼の太夫スキーな姐さん方にボッコボコにされそうで怖い。マジ殴らないで。それと何度も言ってますがゴーヤは要りませんwww

菊と縞は購入しましたが、菊さんは早々とLBの水玉をゲットしたのに俺はなかなかイニシャルが来ず。それでも諦め切れずに今日ネカフェからINし待機しつつ回りをカメラのみぐりんぐりん動かしてたらLBに?の文字が。すかさず2秒でゲット。神は存在した!!!!





紺地に白ドットが爽やかポップ。我ながら俺可愛くね?可愛くねぇか!ww
これ、帯も水玉で可愛いんですよ、幾何学模様っぽくてシャレオツ。粘った甲斐が有った!ありがとう-IrodorI-さん!!!!

着物市では、こころたよりさんが下駄のガチャを出しているという噂を聞いていたのでそれも回してみました。1回50L$でした(・∀・)高下駄欲しいなーって思ってたんですが、如何せん貧乏なので結構悩んでたんですよww それが50とか!イヤッフゥウウウウ!!!!
1回目でSAKAIという名前の下駄ゲット。



リサイズスクリプト入りなので俺でも履けました!後はちょいちょいと場所の微調整をして完了。憧れの高下駄嬉しい!藍色と白の爽やかな下駄っす。この着物にぴったり!


自分の撮影を終えた後、休日で家にいるであろう菊さんを言葉巧みにメールで呼び出し撮影会をしました。場所は寮のフォトスタジオっす。





金魚鉢の団扇を小物に使うなんて!この太夫出来る。加工で見づらくなりましたが、すげー綺麗な団扇です。紫?ワインレッド?菊さんによく似合う。聞いたらこれもこころたよりさんのガチャで、1回目で出たそう。強運ww






さり気に下駄もお揃いでした!同じくこころたよりさんのガチャでゲットしたらしい。KAMAWANUという色だそうですが、構わぬ?と調べてみたら江戸で大流行した絵と文字を組み合わせた洒落の古典柄なんすね。作っちゃうこころさんもそれをさらっと履いちゃう菊さんも粋だなぁ…




超高で撮っていたので、折角だからとハイパー糸菊タイム。ノリノリでポーズ決めてくれたので撮りやすかったっすww
この団扇、マジ綺麗(・∀・)イイ!




憂いを帯びた表情と谷間が個人的にお気に入りの一枚です。あ、やめてやめて殴らないで!




今日は祝日で会社が休みなんで、ネカフェのハイスペックマシンでSL充してた一日でした!夜は楼の営業頑張るぞ。
今日から新人も来るそうで、俺も格付けが変わったということで気を引き締めて頑張ります!
これを機に名前を変えようか悩んでます。だってアイなのにモヤって呼ばれるんすもんwwww

モヤでも良いけどね?ウンwww折角太夫が楼の名前から一文字くれてつけてくれたので靄の字は残しつつ何か考えようかと思います。

そんな感じ




じゃ!(・∀・)ノ