着物あれこれ

誰っすか!店に下駄脱ぎ捨てたの!!



俺だ(・∀・)ww
どうも、休日で暇を持て余してブログでも書こうかと真っ昼間からINしてた靄です。もやで変換するけどあいだよ!アイ!おk?

Sakka's Studio様のブログを見ていたら、グループギフトが有ると遅ればせながら聞いたので貰ってきて早速店に置いてみました。
俺の下駄と菊さんの下駄かな?こんな低い下駄履くのかな、誰のだろ?まぁいいか。

最近営業中に「新しい着物欲しい!」と騒いでる俺ですがぶっちゃけ着物どんだけ持ってるんだろ?と気になったので外人のおねーさんにナンパされつつスタジオで誰得自己満なファッションショーしてきましたw

まずはこちら。


着物:あまから商店 A.M.K.R Layabout2
髪:DURA Dura-Boys&Girls*20(Blonde)
アクセ:+grasp+:SEY
煙管入れ:Sakka's Studio(GG)
スキン::::Dimbula Rose::: Georgie skin(pale)_make04
眼球:+MONSTER+ [M]Infection Eyes  移転中の為リンク先はマケプレです



この煙管入れ、Sakka's Studioさんのなのですがグループギフトなのにすっげぇクオリティ!
メンズとレディースセットで配布してくれてます。本店のみの扱いです!最初に出した下駄は、Rez専用の飾りです。こちらは幕末においてありました―(๑òωó๑)

あまからさんの着物はロック色が強くて凄くいいです。胸元はセクシーアピールです。サラシ付きでカタギじゃない匂いがするね!メッシュでは有りませんが、袖が短めなのと帯に団扇が刺さってるところが気に入ってます。団扇はタッチでテクスが変わります。遊女の春画柄にしてあります。うへへ


お次はこちら。



髪:DURA Dura-Boy*48(Blonde)
着物:Sakka's Studio M-Kimono/GraphicBlue
アクセ:+grasp+(GG)
スキン、眼球、煙管入れは一緒なので省略!w

SL始めて2着目に菊さんに買ってもらった着物がこれ。今の時期は羽織は脱いで着用してます。青緑色でその上総花柄と華やかですが、襟もきっちり詰まってて派手すぎない所が良い。

お次はこちら。



髪:DURA Dura-Boy*48(Blonde)
着物:::B@R::: Kabukimono Black Kimono
アクセ::SEY
照れ隠しに笑顔でも。

深夜テンションで「派手な着物欲しい!」とB@R様にて購入したもの。店ではまだ着る勇気が出なくて着たこと有りませんw
ヘッドアクセサリーに能面付き。深海姐さんは般若付けてるから対になるかも(๑ÒωÓ๑三๑ÒωÓ๑)

お次はこれ。


着物:*:...Silvery k.:* Men'skimono_Rin(Green)
煙管:*:...Silvery k.:* 煙管ガチャ
髪:DURA The 4yearAnniversary hair(BLD)
アクセ:+grasp+:SEY
ハット:{ Akorát } FedoraJagur(ガチャ)

SLを始めて雑用をするにあたって、万が一楼での作業中にお客様に会っても失礼がないようにと、菊さんが買ってくれたもの。マフラーを外すと少し襟に違和感があるので、冬限定の着物です。
落ち着いた緑色に、羽織の華やかな柄が好きですこれ。


最後はこれ。


着物:Sakka's Studio [Tono!]Yukata Chikurin maroon
帯:Sakka's Studio [Tono!] <Sayagata>gray
アクセ・ストール:SEY
DURA Dura-Boy*48(Blonde)

ほぼ俺の制服と化してる、Ss様の新作メンズ浴衣!Sakka様のは作りが丁寧で嬉しいです。メンズきものは数が少なく、なかなか気に入ったものが少ないのですがここの着物は買い占めたいほど全部好きですw
いずれは全部買いたいなー、と目論んでますがなかなかw

気づいたら俺、着物5着持ってた!意外と持ってたんだなぁ…でもこの時期着られないものもあるので、こつこつ買っていこうと思いますw週に4日店に居るので、毎日着替えたいお年ごろの俺にしたら16着は欲しい!www

そんな感じ。


じゃ!(・∀・)