新しい服

どうも!PCスペックの低さに定評のある靄でっす!

今日は朝からマック食ったので1日ご機嫌です。昨夜はINしたらまいあさんと菊さんが女子会してたんすけど無理やりお邪魔して店をいろいろ教えてもらいました!ハーレム状態で出かけられて楽しかったっす。

画像クリックでフリッカーに飛びます。

ドヤァ
Front



これはScarsさんのレオパードシャツ×カーディガンとローウエストパンツ。
まいあさんが俺の私服を見て、似合いそうな店があると連れて行ってくれました。マジ感謝。

ナルシスト全開。俺キメェwwwww


Grange

アンニュイな男がモテると聞いて。(チラッチラッ)






良い感じのものが取れたので掲載。撮影場所は楼の裏手ww
菊さんは正直、黙ってると可愛いと思います。黙ってるとね。服のセンスとか、メイクとの組み合わせとか結構好み。でも辛辣なんだよなぁw


Sunset

ポーズボールのお陰であまり身長が変わらないのが誤魔化せて良かったです!w




そんな感じ

じゃ!(・∀・)