初めましての自己紹介

どうも!RL悪友でSLでの上司の糸菊さんに唆されてブログを始めました。何を書いて良いのか正直わからん靄(アイ)っす。


何を書けば良いのか分からないということは、何を書いても良いってことですね。おk把握。


現在仮想世界のセカンドライフにて、遊廓Bar靄聲楼(アイセイロウ)の若衆として雑用をしてます。若くねぇけどな!
元々は公式ブログの更新と、楼のチップジャーにIDがフロートで出るという話だったのでちょうど暇してた俺がiSeirouというIDでアカウントを作りました。苗字のResidentってなに。

とりあえず、という形で始まったSL生活でしたので着物も適当、スキンも髪もフリーのものを使ってました。しかし6月の12日、未曾有の人手不足ということで楼での勤務を頼まれ今に至ります。

スキンも着物もちゃんとした物を買いました。勤務にあたって「容姿を整えて来いゴルァ」と太夫から支度金をもらいましたが、欲しい物がありすぎて足りなくなったのでコンビニ課金しました。

うん、馬鹿だよね俺。それで出来た基本形のアバがこちら。

店での姿。


001



普段着。

004



ギフト多めです。L$は有ってもギフトで気に入ったの見つけるとつい入手します。
基本的に安上がりな男です。
SLUrlは、また後日。

文字入れしなきゃ良かったな、昨日更新できなかったので…まぁいいか

そんな感じ





遊廓での仕事は、俺にとっての甘い夢です。

じゃ!(・∀・)